٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、得意な方が多かったです!

私はどちらかといえば得意かな、、?という感じです!







本日!


アップトゥボーイvol.325

発売です👏


私の希望を通してくださり、雪景色で撮影してきました〜!!!

ピンクのふわふわのニットだったので寒さもそんなに感じず😂


楽しく撮影してきました!!

是非チェックしてください👀







アップトゥボーイさんオフショ📸




⭐️お知らせ⭐️


『ヤングマガジン』さん発売中!



バースデーイベント開催決定!!!

KT Zeep Yokohama

4/17(月)①17:00〜 ②19:40〜

是非遊びにきてください!!




3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
この時期の服装迷いませんか?


ではまた〜
٩( ᐛ )و