皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
元気モリモリです😆

桜、見てきたよ🌸
「良かったね!」「綺麗な桜だね!」など、
コメントありがとうございました😌
「見に行ったよ!」って皆さんもいましたね〜👀✨
満開のタイミングで見に行くのって難しいね💦
明日から天気が悪くなるみたいだから、今日が良いのかな🤔
いつもなら、
ひなフェスの時に桜を見ながら会場行ってた感じするから、
今年の東京は本当に咲くのが早いね🫢
花粉も飛んでて、対策してるんだけど、
さすがにずっと外にいたから、その後の症状が…
やっと落ち着いた〜♪♪♪
桜と一緒の写真への嬉しいコメントもありがとうございました😌
自撮りも褒めていただけて良かった✨✨
ピンクの桜は満開で可愛いかった🌸


♪ ──────      (◉ ᴥ < ).:*・☆       ────── ♪


お母さんがお煎餅の福袋を注文したんだけど、
「せんべい汁」が入ってた📦
おだしのスープに野菜とせんべいを入れた鍋料理なんだけど、
久しぶりに食べました😋

お店のせんべい汁を食べた事がないので…
ちゃんとしたのを知らないんですが💦
袋に書いてある説明と写真を見ながらお母さんと作った ٩( 'ω' )و
お家で簡単に出来るのが良いです✨✨

スープがしみこんだせんべい、美味しいです😆
私は、完全にふにゃふにゃになる前の、
ちょっとだけ固さも残ってるくらいのが好き (((o(*゚▽゚*)o)))♡
ちゃんと野菜も食べた‼️

あと! 
お気に入りのお煎餅のお菓子があって🤩
お煎餅にホワイトチョコが染みてるのなんだけど、
私はホワイトチョコが好きなので嬉しい組み合わせ✨✨
チョコがお煎餅にしみてるからパリパリじゃなくてしっとりしてます (*⁰▿⁰*)b
甘くて美味しい😋


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼東北のお菓子🐼



おばあちゃんから大好きなお煎餅が届きました🍘



お母さんのお友達からいただきました🫘💚

ありがとう😊



♪ ──────       ∬(*^▽^*)っ"      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●3/26(日) → NHK大阪ホール(大阪)
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project  ひなフェス 2023 』🌸
●公演日:2023年4月1日(土)、4月2日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場4ホール
(モーニング娘。'23 & OCHA NORMA プレミアムは… 4月1日(土) 17:30開演🎤)
CSテレ朝チャンネル1にて生中継が決定しました‼️
放送前の3/25(土)〜3/31(金)には、
今年も『ハロプロWEEK』を開催していただきます✨✨
昨年の「ひなフェス2022」をメンバーのコメンタリー付きで振り返るよ👀"
(モーニング娘。'22 プレミアムは… 3/30(木)23:00〜)
詳しくはこちら!

『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023』
毎年恒例の里山旅に参加させていただきました😊
埼玉県川越市に行って来たよ‼️
旅の模様は、
4月1日(土)•2日(日)に幕張メッセで開催
『カーボンニュートラルを考える 2023 by SATOYAMA & SATOUMI movement 』
紹介していただきます d( ̄  ̄)
未公開映像も収録したDVD💿
4月1日(土)•2日(日)に幕張メッセ会場と、
アップフロントワークス Web Store(4月1日〜5月7日)で販売されます‼️
皆さん、楽しみにしててね😊


そして! そして!! 

『やまざきめいのパンダさん大好き!! 〜パンダさん、こんにちは編〜』
「まだチェックしてない…」の皆さん‼️
パンダさんフルな動画🐼ぜひ観て下さいね♪♪♪
こちらです🎥
↓↓↓ 



こちらもよろしくお願いします😌

『UteenB NO.02』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん💛💚🤎
モーニング娘。'23の17歳トリオで掲載していただきます‼️
●発売日:2023年4月11日(火)
ワクワクで待っててね〜♪♪♪



『ハロプロまるわかりBOOK 2023 SPRING』
発売が決定しました‼️
ハロプロメンバー66人の魅力がた〜〜っぷりつまってます✨✨
●発売日:2023年4月1日
詳しくはこちら!
サイン本抽選へ申込みしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
私のサイン本は誰に当たるかな✨✨
ワクワクで待ってて下さいね♡♡♡


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/