٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろ面白かったです!

今日来てくださった方どうでしたでしょうか!!


当たってるかなあ〜〜






本日!春ツアー初日!

八王子公演でした👏


来てくださった方、ありがとうございます☺︎


ちょーーーう楽しかったーーー!!

リハより何倍も疲れなくて

みなさんの力ってすごいなあ〜って思いながらパフォーマンスしていました!!


来週からは各地方に行かせていただくので

お近くの際は是非遊びに来てください🫶






今回の衣装①


ストリートっぽい感じの衣装になっております!

かわいい〜🫶🫶


このフードが活かされる曲があるんです🤫


着替える時はまっったく時間がないので

多分この衣装で綺麗に撮れる自撮りはこれが最後。笑





⭐️お知らせ⭐️



バースデーイベント開催決定!!!

KT Zeep Yokohama

4/17(月)①17:00〜 ②19:40〜

是非遊びにきてください!!




3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
しゅうまいにからし付ける派?


ではまた〜
٩( ᐛ )و