٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろあがりました!

私はなんだろう〜


時短メイクはしない!!とかですかね🤔笑

どんなに朝が早くても、1時間かけてメイクと髪型をやって家を出ています!!


撮影の朝とか、コンサートの朝はメイクしないのは仕方ないのですが

普通にお出かけする時はもちろん、リハーサルの時もぜったいにメイクします!


そっちの方が1日のテンションもあがるので!

ただの自分のご機嫌取り笑笑






ついに!明日!

春ツアー初日ですねー!


この間春ツアー初日!みたいな内容のブログ書かなかったっけってくらい

1年が早く感じています笑笑


25周年感満載の、最強セトリです!!!

早くライブやりたい!!!


来てくださる方、お待ちしております🫶



明日の衣装に合わせてネイルを変えてきました〜!


テンションあがる!!頑張れる!!








春ツアーグッズ公開されました!

明日から会場&e-LineUP!!Mallにて販売されます!


メンバーカラー衣装かわいい🫶




⭐️お知らせ⭐️



バースデーイベント開催決定!!!

KT Zeep Yokohama

4/17(月)①17:00〜 ②19:40〜

是非遊びにきてください!!




3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
ツアーのセットリスト予想を聞かせてください!


ではまた〜
٩( ᐛ )و