皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

 『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD』💿
毎年恒例の里山旅に参加させていただきました😊
初参加のメンバーで、埼玉県川越市に行って来たよ‼️
「川越、行ったことある!」の皆さんや地元って方もいらっしゃって、
私たちも皆さんの知っている場所に行ったかもですね👀✨
学校の校外学習とか遠足とかみたいな感じで、めっちゃ楽しかった♪♪♪

予告動画公開中🎥
皆さん、チェックしてくださって、と〜〜っても嬉しいです😊
内容、気になるよね… ワクワクで待っててね♪♪♪
旅の模様は、
4月1日(土)•2日(日)に幕張メッセで開催
『カーボンニュートラルを考える 2023 by SATOYAMA & SATOUMI movement 』
紹介していただきます‼️
未公開映像も収録したDVD💿
4月1日(土)•2日(日)に幕張メッセ会場と、
アップフロントワークス Web Store(4月1日〜5月7日)で販売されます‼️
詳しくはこちら!

赤いパーカー&ツインテール❤️
「可愛い!」「似合う!」
コメントい〜〜っぱいありがとうございました😌


♪ ──────      (◉ ᴥ ◉)っ☆       ────── ♪


Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
いよいよ明日が初日です✨✨
「○○公演行くよ!」って、
コメントくださる皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しい😊
色んな地域に行きますので、待ってて下さいね \(//∇//)\

今日はお休みだったから、お家にいた🏠
リハ映像を見返して、確認して、練習して…
イメトレ頑張ってました ٩( 'ω' )و
今回覚える事がい〜〜っぱいで本当に大変で💦
でも、リハが進んで完成してくると、
早く皆さんの前でパフォーマンスしたいなって感じで、
ドキドキ&ワクワクです💓

25周年のモーニング娘。を楽しめる内容になってるので、
お家で自主練してるとお母さんのテンション上がって、
「ちょっと💦」ってなってる日もあった Σ(゚д゚lll)
お母さんの思い出話もた〜〜っくさん聞きました(笑)
1曲1曲、皆さんも色々思い出しながら、
い〜〜っぱい楽しんでいただけたらと思います😊

譜久村さんにとって、現メンバー12人でのラスト春ツアー🌸🎤
個人的には… 高校生ラスト&17歳ラストになるよね🫢
1公演ずつ大切に、
常に全力パワーMAXで最高のステージにしたいです‼️
ニコニコ笑顔でおもいっきり楽しみたいと思います♪♪♪
思い出もい〜〜っぱい作るぞ ٩( 'ω' )و
ツアーを通して成長出来るように頑張りますので、
た〜〜っくさん応援してね🐼✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ツアーグッズ🐼



メンバーカラーの衣装💚



『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter century~』
グッズ公開されました‼️
明日(3/19)より、
コンサート会場&e-LineUP!!Mallにて販売スタート✨✨
お気に入りのグッズ、ぜひGETしてね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

紹介動画🎥
譜久村さん&小田さんが分かりやすく紹介してくださってます💖💜
詳しくはこちら!



♪ ──────       ヽ(*´ー`*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project  ひなフェス 2023 』🌸
●公演日:2023年4月1日(土)、4月2日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場4ホール
(モーニング娘。'23 & OCHA NORMA プレミアムは… 4月1日(土) 17:30開演🎤)
CSテレ朝チャンネル1にて生中継が決定しました‼️
放送前の3/25(土)〜3/31(金)には、
今年も『ハロプロWEEK』を開催していただきます✨✨
昨年の「ひなフェス2022」をメンバーのコメンタリー付きで振り返るよ👀"
(モーニング娘。'22 プレミアムは… 3/30(木)23:00〜)
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

rockin'on presents『JAPAN JAM 2023』
タイムテーブルが発表されました‼️
●開催日:4月30日(日)、5月3日(水•祝)、4日(木•祝)、5日(金•祝)、6日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:4月30日(日) 14:30〜
(鈴木愛理さん、アンジュルムさんも同日に出演いたします♪♪)
チケット第3次抽選先行受付中 (*^^*)b
●受付期間…:3月21日(火•祝)16:00まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『やまざきめいのパンダさん大好き!! 〜パンダさん、こんにちは編〜』
「まだチェックしてない…」の皆さん‼️
パンダさんフルな動画🐼ぜひ観て下さいね♪♪♪
こちらです🎥
↓↓↓ 



こちらもよろしくお願いします😌

『UteenB NO.02』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん💛💚🤎
モーニング娘。'23の17歳トリオで掲載していただきます‼️
●発売日:2023年4月11日(火)
ワクワクで待っててね〜♪♪♪



春ツアー初日まで… あと1日!!
いよいよ明日だーーーーー✨✨✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/