٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、出逢えていない方が多かったです!

私もずっと出逢えていませんでしたが、、、


この間母が見つけたよー!と買ってきてくれました!うれしいー!!!

なんだか飲むのが勿体無くてずっと冷蔵庫に眠っています笑





もうすぐで春ツアー初日ですね〜!


今日も踊ってきましたよ〜💃

初日、めちゃめちゃ緊張します!!笑


最近プライベートではグレーのアイシャドウを使っているのですが

ライブでは絶対にピンクメイクだったんですよ!



今日は小田さんがグレーシャドウをプレゼントしてくださったので🎂

早速使いました!!!!


ピンクの方が目が大きく見えるからと思ってピンクメイクにしていたのですが

グレーでも全然いけた!!!なんなら逆にこっちの方が目大きく見えるかも🤔

ってくらい!!!


これからはしばらくグレーシャドウでライブをやりたいと思っています😚

そういうメイクにも注目してほしいです!!



メンバーとスタッフさんにもお祝いしてもらえて

すごく嬉しい1日でした!





モーニング女学院での毎年恒例

ハッピーバースデーハット🎩







⭐️お知らせ⭐️



バースデーイベント開催決定!!!

KT Zeep Yokohama

4/17(月)①17:00〜 ②19:40〜

是非遊びにきてください!!




3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
身だしなみを整えるうえでのこだわりはある?


ではまた〜
٩( ᐛ )و