皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Lucky Power Maxです🤩

昨日は、
北川莉央ちゃん&BEYOOOOOONDSさん 高瀬くるみさんのお誕生日でした🎂🎉
皆さんからの素敵なメッセージがい〜〜っぱいで、
莉央ちゃん&高瀬さん、喜んでるね🥳
ニコニコ笑顔がた〜〜っくさんの1年になりますように✨✨

15期のバランスが好きってコメントもた〜〜っくさんいただいて、
と〜〜っても嬉しかった😊
3人違う個性があるので、
これからも支え合って、刺激しあって、レベルアップしていけたらいいな🍓
頑張ります‼️
りおめい写真への嬉しいコメントもありがとうございました😌
りおめいポーズの写真💙💚
最近載せてなかったので、今度撮ったら載せるね📷


♪ ──────      (● ᴥ ●)っ★       ────── ♪


昨日も動画が色々とアップされましたね🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter century~』
グッズの紹介動画🎥
譜久村さん&小田さんが分かりやすく紹介してくださってます💖💜
先輩方もおっしゃってましたが、ツアーロゴが可愛い😍
3月19日より、
コンサート会場&e-LineUP!!Mallにて販売スタート‼️
お気に入りのグッズ、ぜひ、GETしてね(^O^☆♪
詳しくはこちら!

『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD』予告動画🎥
毎年恒例の里山旅に参加させていただきました😊
2023年初参加のメンバーで、埼玉県川越市に行って来たよ‼️
色んな体験をする事が出来て、
今まであんまりお話した事ないメンバーとも仲が深まり、
本当に貴重な時間でした✨✨
メンバーにJuice=Juiceさん 工藤由愛ちゃんがいて嬉しかった♡♡♡
久しぶりのパンダココンビ🐼🐙
旅の模様は、
4月1日(土)•2日(日)に幕張メッセで開催
『カーボンニュートラルを考える 2023 by SATOYAMA & SATOUMI movement 』
紹介していただきます d( ̄  ̄)
未公開映像も収録したDVD💿
4月1日(土)•2日(日)に幕張メッセ会場と、
アップフロントワークス Web Store(4月1日〜5月7日)で販売されます‼️
皆さん、楽しみにしててね😊
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼里山旅🐼



赤いパーカー&ツインテール❤️



自撮りMei📷



♪ ──────       (*(๑・̑◡・̑๑)*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
3月19日(日)八王子公演よりスタートします🎤
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project  ひなフェス 2023 』🌸
●公演日:2023年4月1日(土)、4月2日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場4ホール
(モーニング娘。'23 & OCHA NORMA プレミアムは… 4月1日(土) 17:30開演🎤)
CSテレ朝チャンネル1にて生中継が決定しました‼️
放送前の3/25(土)〜3/31(金)には、
今年も『ハロプロWEEK』を開催していただきます✨✨
昨年の「ひなフェス2022」をメンバーのコメンタリー付きで振り返るよ👀"
(モーニング娘。'22 プレミアムは… 3/30(木)23:00〜)
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

rockin'on presents『JAPAN JAM 2023』
タイムテーブルが発表されました‼️
●開催日:4月30日(日)、5月3日(水•祝)、4日(木•祝)、5日(金•祝)、6日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:4月30日(日) 14:30〜
(鈴木愛理さん、アンジュルムさんも同日に出演いたします♪♪)
チケット第3次抽選先行受付中 (*^^*)b
●受付期間…:3月21日(火•祝)16:00まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『やまざきめいのパンダさん大好き!! 〜パンダさん、こんにちは編〜』
「まだチェックしてない…」の皆さん‼️
パンダさんフルな動画🐼ぜひ観て下さいね♪♪♪
こちらです🎥
↓↓↓ 



こちらもよろしくお願いします😌

『UteenB NO.02』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん💛💚🤎
モーニング娘。'23の17歳トリオで掲載していただきます‼️
●発売日:2023年4月11日(火)
ワクワクで待っててね〜♪♪♪



春ツアー初日まで… あと2日!!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/