皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Happy Power Maxです🥳

桜🌸
東京で開花しましたね〜👀"
いつもの年より早いのでビックリ‼️
満開の桜をみに行きたいし、写真も撮りたいです📷
タイミングが合えば良いな✨✨ 春を満喫したい🤩
これから色んなライブがあって、
4月は盛りだくさんの月になりそうだし🎤
あっという間に過ぎちゃいそう💦
思い出た〜〜っくさん作らないとね♪♪♪

『Hello! Project ひなフェス 2023』🌸
CSテレ朝チャンネル1にて生中継が決定しました‼️
放送前の3/25(土)〜3/31(金)に、
今年も『ハロプロWEEK』を開催していただきます✨✨
昨年の「ひなフェス2022」をメンバーのコメンタリー付きで振り返るよ👀"
モーニング娘。'22 プレミアムは… 3/30(木)23:00〜
「嬉しい!」「楽しみ!」
皆さんが喜んでくださって、私もと〜〜っても嬉しい😊

『Hello! Project  ひなフェス 2023 』🌸
●公演日:2023年4月1日(土)、4月2日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場4ホール
モーニング娘。'23 & OCHA NORMA プレミアムは… 4月1日(土) 17:30開演🎤
い〜〜っぱい応援してね🐼
詳しくはこちら!


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩       ────── ♪


今日は、🎉北川莉央ちゃん♡19歳のお誕生日🎉です!!

❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎

莉央ちゃん、もう19歳🫢 
こないだ初めて会ったって感じなのに、めっちゃ早い💨
毎年言いそうこれ(笑)
10代ラストの1年、おもいっきり楽しんでね✨✨

莉央ちゃんは、というか15期で💙💛💚
春ツアーのリハーサル、支え合って頑張ってます ٩( 'ω' )و
お互いに違うところとか、分からないところを教え合ったりして、
莉央ちゃんには、
歌のピッチが合ってるか良く確認してもらってます👀"

15期の長女として、
まとめ役だったり、いつも助けられてて感謝です \(//∇//)\
時々肩に顔を乗っけてきたり、ぎゅってしてきたりするところ、
可愛いなって思います (*゚▽゚*)♡
良き同期で、良きライバルで、これからも支え合って頑張ろうね〜♪♪♪
莉央ちゃん、大好き💙💙💙

そして! 
今日は、BEYOOOOONDSさん 高瀬くるみさんもお誕生日です🎉
祝☆24歳🎂おめでとうございます🥳
パンダさん大好き仲間で、
一緒にパンダさんツアーが出来たら良いですね🐼💕

莉央ちゃん&高瀬さんにとって、
キラキラパワーMAXな素敵な1年になりますように✨✨
これからもよろしくお願いします😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼莉央ちゃん🐼



秋ツアー🎤



最近のりおめい💙💚



♪ ──────       (*("╹◡╹")*)       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
3月19日(日)八王子公演よりスタートします🎤
皆さん、よろしくお願いします😌


そして! 

rockin'on presents『JAPAN JAM 2023』
タイムテーブルが発表されました‼️
●開催日:4月30日(日)、5月3日(水•祝)、4日(木•祝)、5日(金•祝)、6日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:4月30日(日) 14:30〜
(鈴木愛理さん、アンジュルムさんも同日に出演いたします♪♪)
チケット第3次抽選先行受付中 (*^^*)b
●受付期間…:3月21日(火•祝)16:00まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『やまざきめいのパンダさん大好き!! 〜パンダさん、こんにちは編〜』
「まだチェックしてない…」の皆さん‼️
パンダさんフルな動画🐼ぜひ観て下さいね♪♪♪
こちらです🎥
↓↓↓ 



こちらもよろしくお願いします😌

『UteenB NO.02』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生&櫻井梨央ちゃん💛💚🤎
モーニング娘。'23の17歳トリオで掲載していただきます‼️
●発売日:2023年4月11日(火)
ワクワクで待っててね〜♪♪♪



春ツアー初日まで… あと3日!!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/