٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、好きな方が多かったです!

私もお買い物好き〜!!


最近お洋服の欲しい欲がやばいです🥺







今日で18歳ラストだーー!!!


びっくりするくらい早く過ぎて行きましたし

めちゃめちゃ充実していました😭😭😭


もう2度と18歳の自分は来ないんだな〜と思うとちょっぴり悲しいです🥺笑


ついにラスト10代に突入するんですね〜

やばい!!!!!


みなさん!18歳北川莉央の応援、ありがとうございました🫶


19歳もよろしくお願いします!!!!








そんな18歳ラストデー

写真ない。笑






⭐️お知らせ⭐️



バースデーイベント開催決定!!!

KT Zeep Yokohama

4/17(月)①17:00〜 ②19:40〜

是非遊びにきてください!!




3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
誕生日の日はどうやって過ごす?


ではまた〜
٩( ᐛ )و