皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
元気モリモリです😆

昨日は小田さんのお誕生日でした🎂🎉
小田さんの素敵な歌や表現力はいつも勉強になります✏️
北研の時から会うと話しかけていただいてて、本当に嬉しかった🥰
憧れの先輩と同じグループで活動出来て、一緒にお出かけ出来るって、
と〜〜っても凄いことで、有難いよね✨✨
これからも楽しい思い出をい〜〜っぱい作っていきたいです♡♡♡
パンダさんのルームウェア🐼夢の国のお揃いグッズ🧣🧤
可愛くてもこもこであったかくて、冬に役立つアイテムだった〜♪♪♪

春ツアーに向けてリハーサル頑張ってます‼️
「お疲れ様!」コメント、ありがとうございます😌
気がつけば初日まで… あと6日🫢
覚える事、確認する事、い〜〜っぱいだけど💦
パンダさんパワーで頑張ります🐼✨
皆さん、ワクワクで待っててね♪♪♪


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎       ────── ♪


クローゼットの服を冬服から春服に衣替え中ってブログに書いたんだけど、
他にもちょっとだけ変化した事がありました🫢

私は手がすぐ冷たくなっちゃって、しもやけになるので、
パンダさんの手袋をしてたんですが、
お母さんに洗濯してもらって、次の冬までしまっておく事にした🐼🧤
乾かされてるパンダさんが可愛かった🥰

寝る時も足が冷たくなるので、
もこもこソックスを履いてたんだけど、履かなくても大丈夫になった🧦
もこもこソックスも片付けたよ ( ˆoˆ )/
お部屋のもこもこスリッパはそのままなんだけど、
今日はちょっと寒くなって… 普通のに変えようか迷い中🤔

私の冬… めっちゃもこもこだった(笑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼がおっきー🐼



パンダさんがおっきーのロングTシャツ🐼💚


リハの時に着てます😆



♪ ──────       ∬(*^o^*)       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
3月19日(日)八王子公演よりスタートします🎤
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project  ひなフェス 2023 』🌸
●公演日:2023年4月1日(土)、4月2日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場4ホール
モーニング娘。'23 & OCHA NORMA プレミアムは… 4月1日(土) 17:30開演になります🎤
詳しくはこちら!
い〜〜っぱい応援してね🐼


そして! そして!! 

rockin'on presents『JAPAN JAM 2023』
タイムテーブルが発表されました‼️
●開催日:4月30日(日)、5月3日(水•祝)、4日(木•祝)、5日(金•祝)、6日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:4月30日(日) 14:30〜
(鈴木愛理さん、アンジュルムさんも同日に出演いたします♪♪)
チケット第3次抽選先行受付中 (*^^*)b
●受付期間…:3月21日(火•祝)16:00まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『やまざきめいのパンダさん大好き!! 〜パンダさん、こんにちは編〜』
「まだチェックしてない…」の皆さん‼️
パンダさんフルな動画🐼ぜひ観て下さいね♪♪♪
こちらです🎥
↓↓↓ 




おじいちゃんからホワイトデーのお菓子届きました🎁


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/