Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日3月12日は小田さくらさんの24歳のお誕生日です!!

おめでとうございます🎂
いつも気にかけて下さりありがとうございます!!

また美味しいお肉を一緒に食べに行きましょう🍖

素敵な一年になりますように✨✨


昨日のほましゃのお地蔵さんは
鉛筆地蔵さんです✏️

『趣味の文具箱』さん連載の取材で伺った北星鉛筆さんでは、短くなった鉛筆を供養できます✨✨

小学校卒業以来鉛筆ほとんど使わなくなったので、現役小学生の弟の鉛筆を供養していただきました🙂

工場見学ってワクワクしますよね!!

沢山質問したよ!
今ハロプロいち鉛筆に詳しい自信ある笑笑

復習はしたい。

学校用に北星鉛筆さんにいただいた鉛筆屋さんのシャープペンを愛用中💛
今まで0.3ミリのシャー芯愛用してたんだけど、0.7ミリもとてもいい!
折れにくいのでテストの時とかにもオススメです😉

大人の鉛筆やエコを考えたつなぐ鉛筆など伝統を守りながら進化を続ける北星鉛筆さんにモーニング娘。に通じるものを感じました⭐️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌸お知らせです🌸

rockin'on presents JAPAN JAM 2023にモーニング娘。'23出演決定!

場所:千葉市蘇我スポーツ公園/スカイステージ
出演日時:4月30日(日)14:30〜

現在チケット第3次抽選先行受付中!
3月21日(火・祝)16:00までです😉



📕雑誌掲載情報📕
『趣味の文具箱』発売中!

予告

┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー