皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ルンルンです😙♪

夢のお話★彡
私の不思議な夢を皆さんに楽しんでいただけて良かったです😊
朝ごはんからラーメンってビックリだけど、
私は朝ごはんからラーメンでも大丈夫なくらい、ラーメンが好き🍜
きゅうり好きな皆さんはい〜〜っぱいのきゅうりは嬉しいよね✨✨
私のメンバーカラーでラーメン作ったら、夢に出てきた感じになりそう💦
次は好きなものがい〜〜っぱい食べれる夢がみたい😋
写真への嬉しいコメントもありがとうございました😌
1枚目は窪田七海ちゃんと今年行った時で、
2枚目は岡村ほまれちゃんとけっこう前に行った時のだよ📷

昨日の生田さんのブログに私が登場してました🐼
リハ中は… おでこMeiです(笑)


♪ ──────      (◉ ᴥ ◉)ゞ       ────── ♪


北海道のおじいちゃん&おばあちゃんから、
ちょっと前にロイズさんのお菓子が届いた📦
「リニューアルしたお店に行ったから、お菓子送るね!」って、
私の大好きなチョコとか、季節限定のとか、
色んなお菓子をい〜〜っぱい送ってくれました🎁

「さくらちょこまん」🌸
「ちょこまん」っていう、ちょこのおまんじゅうがあるんだけど、
ちょこまんがさくらバージョンになった季節限定のお菓子 (*^^*)b
初めて食べました‼️ 
桜の香り&味で、お皿に並べるとピンクでまんまるで可愛い🥰
春って感じです♪♪♪ 美味しかった〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

私が大好きな動物の棒のチョコ🍫
春っぽい可愛いイラストの箱に入ってました🌸🌼
棒のチョコは可愛いから😍
いつも賞味期限ギリギリまで飾ってるんだけど、
今回も飾ってます (((o(*゚▽゚*)o)))♡

おじいちゃん&おばあちゃん、いつもありがとう♡♡♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼お菓子🐼



さくらちょこまん🌸



棒のチョコ🐿🍫


モーニング娘。'23 official Instagramにも写真アップしたよ📷
チェックしてね〜😆



♪ ──────        ∬("╹◡╹")و       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
3月19日(日)八王子公演よりスタートします🎤
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にて、
2023年2月12日(日)中野サンプラザ公演で行われた
「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」の模様が配信中です🎥
●視聴期間:2023年3月12日(日) 24時まで
●視聴チケット料金:各公演 一般価格¥4,000(税込)
●販売期間:2023年3月12日(日) 21時まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『M-line Special 2023~Magical Wish~』
岡村ほまれちゃん&山﨑愛生のゲスト出演が決定しました💛💚
●出演日:2023年4月14日(金)
●会場:なかのZERO 大ホール(東京) 18:30開演
FC先行受付中♪♪♪
さっそく申込みしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
●申込期間:2023年3月13日(月)17時まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

rockin'on presents『JAPAN JAM 2023』
タイムテーブルが発表されました‼️
●開催日:4月30日(日)、5月3日(水•祝)、4日(木•祝)、5日(金•祝)、6日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:4月30日(日) 14:30〜
(鈴木愛理さん、アンジュルムさんも同日に出演いたします♪♪)
チケット第3次抽選先行受付中 (*^^*)b
●受付期間…:3月21日(火•祝)16:00まで
詳しくはこちら!


こちらもよろしくお願いします😌

『やまざきめいのパンダさん大好き!! 〜パンダさん、こんにちは編〜』
「まだチェックしてない…」の皆さん‼️
パンダさんフルな動画🐼ぜひ観て下さいね♪♪♪
こちらです🎥
↓↓↓ 




『Hello! Project  ひなフェス 2023 』🌸
●公演日:2023年4月1日(土)、4月2日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場4ホール
モーニング娘。'23 & OCHA NORMA プレミアムは… 4月1日(土) 17:30開演になります🎤
特設サイトオープン&抽選会動画公開されたよ‼️
今回当選したのは誰かな👀✨チェックしてね〜😉
詳しくはこちら!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/