٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、苦手な人が多かったです!!

私もなぞなぞ苦手🥲


得意な人って、問題文読まれた時にほんとに一瞬でわかるじゃないですか!!

すごいなあ〜と思っています笑


私、なんなら答え言われても意味がわからない時あります笑笑





Netflixで最近ずーっと観ていた「最愛」というドラマ、

ついに昨日観終わってしまいました😭😭


このドラマがリアルタイムで放送されていた時は1話を見逃してしまって観ていませんでしたが

ようやく!!


めっっっっちゃめちゃ面白かったです🥹

さいこう!!!!







ラブラビットTシャツ!!




⭐️お知らせ⭐️



バースデーイベント開催決定!!!

KT Zeep Yokohama

4/17(月)①17:00〜 ②19:40〜

是非遊びにきてください!!!


応募は3/14 12時まで!

こちら




3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
たい焼き好き?


ではまた〜
٩( ᐛ )و