Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はほまたん応援おぱんちゅTシャツ着てリハーサル頑張った🙌🏻🙌🏻🙌🏻

ほまたん応援おぱんちゅTシャツとはデイジー(だと思い込んでる)のペンライトを振ってるおぱんちゅうさぎのイラストが描いてあるTシャツのことで私が勝手にそう呼んでます笑

OCHA NORMAの北原ももちゃんも可哀想に!さんが好きみたいでブログで、んぽ狩りしてたり、昨日もおぱんちゅのスマホグリップの写真見て、可愛いね❤︎ってメールしちゃった!
一緒に推し活しよーねーって話したんだ🫶🏻

「各駅停車おぱんちゅうさぎ行き」東京駅でもやってたんだけど行けなかったんだよぉ(;;)

来週から池袋でおぱんちゅうさぎ展やるんだよねー🐰

リハーサルで忙しいけど行けたら行きたい🥺


先日OCHA NORMAの米村姫良々ちゃんと夢の国に遊びに行ったんです♪

制服Disneyするの憧れだったんだぁ❤︎❤︎

きららがInstagramに載せてくれてるので是非チェックしてね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
❄️お知らせです❄️

【HELLO! PROJECT STREAM】「Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~」配信決定!

2月12日(日)中野サンプラザホールでの公演の模様を配信中!

視聴期間:3月3日(金)12時~3月12日(日)24時
販売期間:2月27日(月)12時~3月12日(日)21時


rockin'on presents JAPAN JAM 2023にモーニング娘。'23出演決定!

場所:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日: 4月30日(日)


📕雑誌掲載情報📕
3月9日(木)『趣味の文具箱』

次号予告

📻ラジオ出演情報📻
3月5日(日)24:30〜(石田亜佑美さん、櫻井梨央ちゃん、岡村ほまれ)
STVラジオ『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』

3月8日(水)21:30〜(石田亜佑美さん、櫻井梨央ちゃん、岡村ほまれ)
KBS京都『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ

 




いちごたくさん食べた❤️
横山さんとずっといちご狩り行きたいっていう話してて念願のいちごちゃん!!

ずーっと食べてました笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー