皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
元気パワーMAXです🤩

さくら餅&あんこ🌸
皆さんの好みを教えてくださって、ありがとうございました😌
家族で好みが違う皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
親がつぶあん派、子供がこしあん派って感じだったね👀"
私はお菓子やパンとかもこしあん派‼️
でも… だいたいチョコを選んじゃいます(笑)🍫💕
「ミスド行ってきた!」の皆さんもいらっしゃって、
私が紹介したドーナツを食べてくださるの嬉しい🌸✨
春になるとピンクの可愛いお菓子い〜〜っぱいで、ルンルンです🥰
色々食べたくなるけど、
お菓子より、ちゃんとごはんを食べるようにしないとね💦
写真への嬉しいコメントもありがとうございました😌


♪ ──────      (● ᴥ < )~~♡       ────── ♪


パンダさんのチョコプリン🐼🍫🍮
「食べたよ!」って方、いらっしゃったね👀✨
チョコで甘くて美味しい♪♪♪
私は杏仁豆腐よりチョコプリン派です ( ˆoˆ )/
昨日作ってたアレンジスイーツ食べました😋
スポンジとプリンを透明の容器に順番に入れて、
冷蔵庫で冷やしてみたチョコプリンケーキ🍰
横から見るとしましまになってて、バナナとか入れても良さそうだった🍌
簡単に出来るから、時間がある時にまた作ってみます♪♪♪

最近… 3月で暖かくなって上着に迷い中🤔
今日は曇りでちょっと寒くて、もこもこの上着にしたけど、
もう春っぽいのを着るべきなのかな⁉️
晴れてる日でも、昼はポカポカなのに夜は寒いし、
行きと帰りで気温が違うから本当に迷いますね〜😅


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼自撮り🐼



ぷにっMei😗




むし歯ポーズ😊



♪ ──────        ∬(*^▽^*)/       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
3月19日(日)八王子公演よりスタートします🎤
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project  ひなフェス 2023 』🌸
●公演日:2023年4月1日(土)、4月2日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場4ホール
モーニング娘。'23 & OCHA NORMA プレミアムは… 4月1日(土) 17:30開演になります🎤
詳しくはこちら!


そして! そして!!

「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にて、
2023年2月12日(日)中野サンプラザ公演で行われた
「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」の模様が配信中です🎥
●視聴期間:2023年3月3日(金) 12時 ~ 3月12日(日) 24時
●視聴チケット料金:各公演 一般価格¥4,000(税込)
●販売期間:2023年3月12日(日) 21時まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『やまざきめいのパンダさん大好き!! 〜パンダさん、こんにちは編〜』
「まだチェックしてない…」の皆さん‼️
パンダさんフルな動画🐼ぜひ観て下さいね♪♪♪
こちらです🎥
↓↓↓ 




冬のハロコン終わってからも、
OCHA NORMA 窪田七海ちゃんと連絡してるんだけど、
今日は窪ちゃんから「キュルルンビーム」もらった😍
ボイスメッセージが届いた✉️めっちゃ嬉しい‼️
元気パワーMAXになった ٩( 'ω' )و


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/