皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ルンルンです🥰

昨日は「ひなまつり」だった🎎
皆さんの中にも
「さくら餅食べた!」「ちらし寿司食べた!」って方、いましたね〜😊
「桜もちっとドーナツ食べたよ!」って方もいらっしゃって、
さくら餅を食べれなくても、さくら餅気分を味わえるね🌸
さくら餅を食べたら、
す〜〜っごいドーナツがさくら餅っぽくて凄いって思った✨✨
昨日は春ツアーのリハがあったんだけど、
マネージャーさんからカヌレをいただいて、皆んなで食べた😋
1日で色んな甘いもの食べて、
い〜〜っぱい「しあわせ〜」ってなった日でした♡♡♡

昨日の横山さんのブログに愛生が登場してたよ💛
ありがとうございました😌


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩       ────── ♪


さくら餅を食べたから、
今朝、ごはんの時にそのお話になりました‼️

私はおはぎみたいな関西風の道明寺派で、
お母さんはクレープみたいな関東風の長命寺派で、
あんこの好みが私はこしあん派で、お母さんはつぶあん派で…
親子でも好みが違うねって🫢

お母さんは、
さくら餅のあんこはこしあんが多いから、
長命寺のつぶあんを食べてみたいんだって😅
それから、
お母さんの好きなつぶあんがどれくらいのつぶかって話をしてたら…
「それ、あんこじゃなくて甘い豆じゃん🫘」ってなった(笑)

ハロ!ステのハロー!キッチンで、
あんこの作り方を教えていただいたのが懐かしい (//∇//)✨
自分であんこ作ったら、好みのあんこが出来るね♪♪♪
昨日、白あんのさくら餅も食べたんだけど、
薄ピンクに白って組み合わせ、可愛いかった🥰 

今日の写真です (* ´▽`) 
🐼スイーツ🐼



パンダさんのチョコプリン🐼🍫🍮
今日のおやつに食べた😋
もちもちでプルンってして、甘くて美味しかった💕




シナモンケーキ🧁
昨日はシナモンくんっぽい表情をして撮った写真で、
「似てる!」ってコメントをいただけて嬉しかった😊
今日は別バージョンの写真です📷



♪ ──────        (*( ̄▽ ̄)*)       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
3月19日(日)八王子公演よりスタートします🎤
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project  ひなフェス 2023 』🌸
●公演日:2023年4月1日(土)、4月2日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場4ホール
モーニング娘。'23 & OCHA NORMA プレミアムは… 4月1日(土) 17:30開演になります🎤
詳しくはこちら!


そして! そして!!

「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にて、
2023年2月12日(日)中野サンプラザ公演で行われた
「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」の模様が配信中です🎥
●視聴期間:2023年3月3日(金) 12時 ~ 3月12日(日) 24時
●視聴チケット料金:各公演 一般価格¥4,000(税込)
●販売期間:2023年3月12日(日) 21時まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『やまざきめいのパンダさん大好き!! 〜パンダさん、こんにちは編〜』
「まだチェックしてない…」の皆さん‼️
パンダさんフルな動画🐼ぜひ観て下さいね♪♪♪
こちらです🎥
↓↓↓ 




パンダさんのチョコプリンでアレンジスイーツも作った🍰
明日のおやつに食べる予定😋楽しみ〜♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/