٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、カスタード味が多かったです🍮

私もカスタードかなあ!!!


昨日の撮影の差し入れで、とろ生プリンをいただいたのですが

ほんっっっとうに最高でした!!美味しすぎた!






今日はネイルを変えに行ってきました💅


ネイルが解禁されて去年の11月くらいまではずーっとクリアネイルをしていて、

いつネイルを落とさなければいけなお仕事が来ても対応できるようにしていたのですが


最近は1ヶ月のスケジュールを見た時点で

リハ続きだな、、急なお仕事入る可能性もないな、、と思った時には

デザインネイルをやるようになりました🫶


やっぱり爪可愛いってテンション上がるんですよ!!!!


初のデザインネイルは、加賀さんの卒業コンサートとクリスマスイベントに合わせて赤ベースのものにして


その次は冬と新年を感じたく、白ベースのストーン多めにしまして


そのあとはギラギラにしたかったので、ピンクゴールドのネイルに爪先に黒のハートをいれ


今回は!!

春を感じたかったのと、流行りに乗りたかったので、、笑


チークネイルにしました!!

親指にはぷっくりのお花を入れてもらったよ〜🌸


メイクは自分の好みがあるし、服もまあ自分に似合うなってものを優先してしまうので

なんだかんだ1番季節を感じられるのはネイルかもしれない、、???


と思い始めました!!


ブログを書いている今も爪可愛すぎてテンション上がってます🫶

リハで疲れたら爪見て癒しもらお〜🥺笑





バースデーイベント、受付中です!!!

詳しくは下のお知らせで!








思えばそんなに載せてなかった夢の国の写真📸


と、ネイル!!!!!




⭐️お知らせ⭐️



バースデーイベント開催決定!!!

KT Zeep Yokohama

4/17(月)①17:00〜 ②19:40〜

是非遊びにきてください!!!


応募は3/14 12時まで!

こちら




3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
何で季節を感じることが多い?


ではまた〜
٩( ᐛ )و