٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いちご味が多かったです!!


いちごジャム、最高ですよね、、、、

給食とかに出てくるいちごジャムとバターが一緒に入っているやつ!!


あれ名前なんて言えばいいんだろう笑

めちゃくちゃ好きでした!!



今でもたまにトーストにいちごジャム塗って食べると美味しすぎて感動します笑






本日12時に

モーニング娘。公式YouTubeチャンネルにて


櫻井梨央ちゃんとの

「Only you」

公開されました👏


ハロドリさんでは深夜1時に放送していただいていました!!


みなさん現時点でもたくさん観てくださっていて

とてもとても嬉しいです🥹 


最終オーディションの課題曲だったので、なんだかすごく懐かしい気持ちになりつつ

パワーアップした姿を見せるぞー!という勢いで頑張りました🔥


是非観てください!!!


こちら


撮っている時は梨央ちゃんの表情は見れなかったのですが

動画を観たらめちゃめちゃかっこよくて最高でした!!





今日は1日中撮影📸


お楽しみに!!