Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最近可愛いハーフジップのスウェットを買ったんです!!

トイプードルがサウナハット被ってる姿に一目惚れトイプードル

昨日おろしてメンバー何人かにも可愛いって褒められてウキウキでお家帰ってきたら、父がめっちゃ見てきて、サイズ何とか色々聞いてくるんですよ。

何なの?!と思ってたら、父も買ったんだけど…ってwww

私が買ったのと色違いのを購入してプレゼントしてくれようとしてたらしい。😂

親子って好み似るんかな??



これ岡村家あるある?でよくお菓子被りはしてたんだけどまさか服まで被るとは思いませんでした💦

以上、岡村家の昨日の出来事でした。笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
❄️お知らせです❄️

rockin'on presents JAPAN JAM 2023にモーニング娘。'23出演決定!

場所:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日: 4月30日(日)

現在チケット第2次抽選先行受付中!
2月28日(火)16:00までです😉



ハロー!プロジェクト誕生25周年記念、ハロー!プロジェクト写真集フェア開催決定!(好評につき期間延長!)


オデッセー出版とワニブックスから発売されている対象の写真集をご購入1冊につき、特典としてお好きなクリアファイル1枚をプレゼント!

「HOMARE SEVENTEEN’S JOURNEY」も対象です!


📕雑誌掲載情報📕
2月22日(水)『週刊ザテレビジョン』発売中

3月9日(木)『趣味の文具箱』

📻ラジオ出演情報📻
3月1日(水)21:30〜(石田亜佑美さん、櫻井梨央ちゃん、岡村ほまれ)
KBS京都『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー