皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
石田さんの地元💙仙台サンプラザ(宮城)公演でした🎤
今回のハロコン♪千秋楽✨✨
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」「完走、おめでとう!」
コメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌
参加された皆さんに楽しんでいただけたのも、
OCHA NORMAメンバーと仲良くなれたのも、
宮城で牛タン食べれたのも、本当に良かったです♪♪♪
昨日の髪型「ハーフパンダさん」🐼
「可愛い!」嬉しいコメントがた〜〜っくさんで、生田さんに感謝です✨✨
メンバーのブログ&Instagramに集合写真が載ってたね📷
Love Power Max🥰
皆さん、ありがとうございました♡♡♡


2/22に発売になりました‼️
『週刊ザテレビジョン』📚
モーニング娘。'23、掲載していただきました🍋
GETしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
インタビュー記事もあるよ✏️
全員で、3グループに分かれて、個人で、盛りだくさんの内容です👀✨
売り切れしてるお店もあるみたいなので、
気になる皆さんは早めに探してみてね🧐
皆さんが無事GET出来ますように✨✨
またオフショット載せるね🍋📷


♪ ──────      (● ᴥ ●)っ"       ────── ♪


今日は、ベルサール新宿グランド イベントホールにて、
モーニング娘。'22  72ndシングル
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>でした‼️
今回の盛りだくさん会、ラストだった✨✨
衣装は… Swing Swing Paradise❤️
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌

チェキのポーズ📷
今日多かったのは…
パンダさんポーズ🐼、一緒にハート作ったり🫶、
えりめいポーズ💚、ウィンク😉
ウィンク、あんまり上手に出来ないんだけど…
ちゃんとウィンクになってましたか💦⁉️

トークでは…
冬のハロコンのお話をい〜〜っぱいしたよ‼️
OCHA NORMAのメンバーのお話とかも多かった😊
ちょうど空き時間に、
窪田七海ちゃんと田代すみれちゃんと連絡してました✉️
春ツアーやひなフェス「楽しみ!」って皆さんも、
た〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです♪♪♪
私も楽しみ(^O^☆♪

サイン会✏️
ハートの顔をリクエストしてくださる方が増えました (((o(*゚▽゚*)o)))
色々あって楽しかった♪♪♪
皆さん、ありがとうございました😊

モーニング娘。'22  72ndシングル📀
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>
今回のイベント、終了になります🫢
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました😌
今度はいつ皆さんに会えるかな!?
楽しみに待っててね〜♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼チェキ・サイン・トーク会🐼



めいりー💚🤎
休憩中、お話してたんだけど、
面白すぎて、めっちゃ笑った🤣🤣



ピース✌️


モーニング娘。'23 official Instagramにも写真アップしたよ📷
チェックしてね〜😉



♪ ──────       ∬(*^o^*)っ"       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
3月19日(日)八王子公演よりスタートします🎤
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project  ひなフェス 2023 』🌸
●公演日:2023年4月1日(土)、4月2日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場4ホール
モーニング娘。'23 & OCHA NORMA プレミアムは… 4月1日(土) 17:30開演になります🎤
詳しくはこちら!


そして! そして!!

rockin'on presents『JAPAN JAM 2023』
モーニング娘。'23 出演させていただきます🎤
●開催日:4月30日(日)、5月3日(水•祝)、4日(木•祝)、5日(金•祝)、6日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:4月30日(日)
(鈴木愛理さん、アンジュルムさんも同日に出演いたします♪♪)
チケット第2次抽選先行もスタート中‼️
●受付期間… 2/28(火)16:00まで (*^^*)b
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

『やまざきめいのパンダさん大好き!! 〜パンダさん、こんにちは編〜』
「まだチェックしてない…」の皆さん‼️
パンダさんフルな動画🐼ぜひ観て下さいね♪♪♪
こちらです🎥
↓↓↓ 




ハゴロモさんから、
モーニング娘。'23の4月始まり卓上カレンダーが発売されたよ🗓
チェックよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/