Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』

石田亜佑美さんおかえりなさい✨️の宮城公演、そして千秋楽でした!!

石田さんから頂いたマドレーヌお家に帰ってから食べたんだけどめちゃ美味しかったです🤤
牛タン弁当も美味しくいただきました!!
仙台来たらやっぱ牛タン食べたいよね。

髪型はハーフツインくるりんぱにしたよ𓂃🎀𓈒𓏸
ハーフツイン大好き👍🏻


全13公演、応援ありがとうございました。

中盤怪我をしてしまったこと本当に残念でした。

痛過ぎてもうこのままパフォーマンスできないんじゃないかって不安だったしスタッフさんやメンバーにも迷惑かけたしファンの皆さんにもご心配かけてしまったし。

今回初めてダンス部に選んでいただいたのに怪我以降参加できなかったし、せっかくOCHA NORMAと一緒だったのにお茶活🍵も捗らんかった笑
全員とツーショットが撮れず残念(;;)

座りながらのパフォーマンスから一部制限ありですが立ってパフォーマンスができ千秋楽を迎えられたのは本当に嬉しかったです。

これからも皆と一緒に楽しみたい!!

春ツアー、ひなフェス、JAPAN JAM2023と続きます。
皆さんと一緒に盛り上がって行きたいと思うのでよろしくお願いします!!


明日は  

72ndシングル『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』 発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>

こちらもラストです!
一緒に楽しもうねー🎶


そして。
ラジオ日本「モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~」土曜深夜0時から!

石田さん、らいりー、私の3人が出席‼️

聴いてね🔔


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
❄️お知らせです❄️

rockin'on presents JAPAN JAM 2023にモーニング娘。'23出演決定!

場所:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日: 4月30日(日)

現在チケット第2次抽選先行受付中!
2月28日(火)16:00までです😉



ハロー!プロジェクト誕生25周年記念、ハロー!プロジェクト写真集フェア開催決定!(好評につき期間延長!)


オデッセー出版とワニブックスから発売されている対象の写真集をご購入1冊につき、特典としてお好きなクリアファイル1枚をプレゼント!

「HOMARE SEVENTEEN’S JOURNEY」も対象です!


📕雑誌掲載情報📕
2月22日(水)『週刊ザテレビジョン』発売中

3月9日(木)『趣味の文具箱』

📻ラジオ出演情報📻

2月25日(土)24:00〜(石田亜佑美さん、櫻井梨央ちゃん、岡村ほまれ)
ラジオ日本『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』

2月26日(日)24:30〜(石田亜佑美さん、櫻井梨央ちゃん、岡村ほまれ)
STVラジオ『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』

3月1日(水)21:30〜(石田亜佑美さん、櫻井梨央ちゃん、岡村ほまれ)
KBS京都『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー