٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、そのまま食べる方や練乳をかけて食べる方が多かったです!


私もそのまま食べる派かなあ〜

でも、いちごのスイーツとかはめちゃめちゃ好きです!!!!


アイスとか飲み物とかになっててもいいねえ〜






今日は横山さんのお誕生日です🎂


おめでとうございます!!!!


横山さんに何回助けていただいたかわかりません、、、、ほんとうにいつも感謝しています🥲


お話ししている時間がほんっっとうに楽しいんですよ!!!!!

これからもいっぱいお話ししてください!!


1番最初にお祝いメッセージ送れたらしい🙄

嬉しいです😚


最近なかなかご飯に行けていないので

行きましょう🫶🫶


ステキな1年にしてください✨










イベントの時のブースが隣なので

毎度毎度楽しくおしゃべりしております✌️




⭐️お知らせ⭐️


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
お誕生日ケーキ、どうやって決めてる?


ではまた〜
٩( ᐛ )و