Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は2日後に22歳のお誕生日を迎える横山玲奈さんのバースデーイベントを観に行かせていただきました!!

超絶楽しかった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

誰よりも最強な横山さんでした✨

バーイベ衣装かっこよかったです!!
特攻服?!
刺繍が凄かった🪡


今日の横山さんのバーイベ行くのすごく楽しみで数日前からずっとワクワクしてたんです⸜❤︎⸝‍
みんなもこうやってほまれのバースデーイベントを楽しみにしてくれてるのかなーって思ったらハッピーな気持ちになったよね✨

バースデーイベントのセットリストや衣装は去年の17歳のバーイベが終わった瞬間から考えはじめてて笑
こんな衣装がいいな、とかグッズのデザインとか着々と準備中!!
楽しみにしていてほしいな💛


昨日は留学中の森戸知沙希さんの23歳のお誕生日!!
おめでとうメール時差よくわからなくて何時に送っていいのか迷いました笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
❄️お知らせです❄️

rockin'on presents JAPAN JAM 2023にモーニング娘。'23出演決定!

場所:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日: 4月30日(日)

現在チケット第2次抽選先行受付中!
2月28日(火)16:00までです😉



ハロー!プロジェクト誕生25周年記念、ハロー!プロジェクト写真集フェア開催決定!(好評につき期間延長!)


オデッセー出版とワニブックスから発売されている対象の写真集をご購入1冊につき、特典としてお好きなクリアファイル1枚をプレゼント!

「HOMARE SEVENTEEN’S JOURNEY」も対象です!


📕雑誌掲載情報📕
2月22日(水)『週刊ザテレビジョン』
3月9日(木)『趣味の文具箱』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ





🫶🏻🫶🏻🫶🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー