皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダコさんパワーMAXです🐼🐙

昨日は、
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
私の地元💚札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」「おかえり!」
た〜〜っくさんのコメント、ありがとうございました😌
参加してくださった皆さんから、
「楽しかった!」「面白かった!」感想コメントい〜〜っぱい、
パンダさんパワーも無事に届いてて良かった🐼✨
私が紹介した北海道グルメ&お土産を満喫してくださってたり、
と〜〜っても嬉しかった😆
私はお土産はGET出来なかったけど…
譜久村さん&生田さんとラーメン食べれました🍜
大好きな海苔がのってる醤油ラーメン♪♪♪美味しかった〜😋
地元ということで🏠
メンバーのブログ&Instagramにい〜〜っぱい登場してた📷
皆さん、ありがとうございました😌
次回は…
石田さんの地元💙仙台サンプラザホール(宮城)公演です🎤🏠
今回のハロコン♪千秋楽になります✨✨
ラストまでパンダさんパワーMAXで頑張るぞ‼️
た〜〜っくさんの応援、よろしくお願いします😌

北海道公演後に、
モーニング娘。'23 official Instagramに写真アップしました📷
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
そこに写真を載せさせていただいたのですが、
と〜〜っても有難いことに、
高橋愛さんからパンダさんをいただきました🐼🎁
コメントもいただけて嬉しかったです✨✨
ありがとうございました😌


♪ ──────      ⚫︎(◉ з ◉)⚫︎       ────── ♪


今日は、ATC展示Cホール(大阪)にて、
モーニング娘。'22  72ndシングル
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>でした‼️
2023年初☆大阪会場✨✨Happy birthday to Me!ピンク衣装💖
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌

今朝も早起きだったけど、
昨日は帰って準備してすぐ寝たのでパワーアップした⤴️
移動や準備とか… 早起きして参加してくださってる皆さんが
た〜〜っくさんいらっしゃると思うので、本当に有難い✨✨

チェキのポーズ📷
多かったポーズは…
パンダさんポーズ、ピース、あざといポーズ、キメ顔とか😆
大阪だから、大阪っぽいポーズもあったよ🐙

トークでは…
久しぶりの方、「明けおめ〜」の方もいらっしゃって嬉しかった🥰
パンダさんに会った時のお話、冬ハローのお話、
OCHA NORMAのメンバーのお話が多かったです \( ˆoˆ )/
あと!
今日も上野動物園でGETしたパンダさんマスクにしたんだけど、
皆さん、気づいてくださって👀✨
た〜〜っくさん「可愛い!」って言っていただけて嬉しかった (((o(*゚▽゚*)o)))

サイン会✏️
皆さんのお名前の後ろに描いているハートの顔♡
バリエーションが増えました (^-^)v
ハートの中に書いて欲しい顔があれば、どんどんリクエストしてくださいね‼️

パンダさんグッズがた〜〜っくさん置いてあってウキウキでした♪♪♪
パンダさんパワーMAX‼️
スタッフさん、ありがとうございました😌

モーニング娘。'22  72ndシングル📀
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>
次回は… 2/23(木•祝) ベルサール新宿グランド イベントホール
東京会場に戻りますよ〜 ( ̄^ ̄)ゞ
次は何の衣装かな🤔
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしてます♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼チェキ・サイン・トーク会🐼



パンダさんポーズ🐼



「U-n(ウ〜ン)」ポーズ♪♪♪


モーニング娘。'23 official Instagramにアップした写真も📷
チェックしてね〜😉



♪ ──────       ∬(*'▽'*)v       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』開催中♪♪♪
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
次回公演🎤千秋楽になります✨✨
●2/25(土) → 仙台サンプラザ(宮城)
応援よろしくお願いします😌

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催が決定しました \( ˆoˆ )/
3月19日(日)八王子公演よりスタートします🎤
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

rockin'on presents『JAPAN JAM 2023』
モーニング娘。'23 出演させていただきます🎤
●開催日:4月30日(日)、5月3日(水•祝)、4日(木•祝)、5日(金•祝)、6日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:4月30日(日)
(鈴木愛理さん、アンジュルムさんも同日に出演いたします♪♪)
チケット第2次抽選先行もスタート中‼️
●受付期間… 2/28(火)16:00まで (*^^*)b
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『やまざきめいのパンダさん大好き!! 〜パンダさん、こんにちは編〜』
「まだチェックしてない…」の皆さん‼️
パンダさんフルな動画🐼ぜひ観て下さいね♪♪♪
こちらです🎥
↓↓↓ 



★雑誌★
2/22発売『週刊ザテレビジョン』📚



昨夜放送📻
ラジオ日本『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
前回に引き続き、小田さん&莉央ちゃん&愛生が出席でした💜💙💚
私が日直だったよ〜🐼
聴いてくださった皆さんありがとうございました😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/