٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、たくさんありがとうございました!

参考にさせていただきます!!







今日は北海道でのコンサート!


来てくださった方、ありがとうございます☺︎


1公演目だったので、本当に北海道にいた時間が短かったんです!!

帰り、時間があったので空港で羽賀さんとご飯を食べたのですが


え、コンサートやりましたっけ???

さっき来たばっかりですよね??

っていう話題になりました笑笑


本当にそのくらいあっという間だった!!




明日は大阪でのイベントです


よろしくお願いします☺︎







1着目、低めのポニーをしていましたが

この衣装はデコルテが空いているのでポニーだと少しさみしくて

即席ツインにしました笑


なんでかわかんないけど、今日めちゃめちゃ毛先傷んでて萎えてた、、、、




⭐️お知らせ⭐️


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
北海道で食べたいものといえば!


ではまた〜
٩( ᐛ )و