Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

課題無事終わりました!!
ほまたん頑張った。

やるのは当たり前😶


父と約束をしていて延期になっていたラーメンを二人で食べに行きました〜
ずっと食べたい!って言ってたラーメン屋さんのラーメン🍜
めちゃくちゃ美味しかったです✨

近くにゲームセンターがあったから入ったんだけど、おぱんちゅうさぎいなくて狩れなかったよ;;

最近ゲームセンターでの狩りは母に任せきりなので私もそろそろ狩りたい!!

OCHA NORMAの北原ももちゃんがおぱんちゅの親友の脱帽カッパゲットしてたね💚
あの子は母が難しかったって言ってて取れなかった子なんですよー。だからももちゃんすごいーって言ってましたー。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
❄️お知らせです❄️

rockin'on presents JAPAN JAM 2023にモーニング娘。'23の出演決定!

場所:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日: 4月30日(日)

現在チケット第2次抽選先行受付中!
2月28日(火)16:00までです︎︎︎︎︎︎☑︎



ハロー!プロジェクト誕生25周年記念、ハロー!プロジェクト写真集フェア開催決定!(好評につき期間延長!)


オデッセー出版とワニブックスから発売されている対象の写真集をご購入1冊につき、特典としてお好きなクリアファイル1枚をプレゼント!

「HOMARE SEVENTEEN’S JOURNEY」も対象です!


📕雑誌掲載情報📕
2月22日(水)『週刊ザテレビジョン』
3月9日(木)『趣味の文具箱』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



土曜日何の髪型がいいかな??


下ろしつつアレンジがある髪型知ってる人!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー