皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Happy Power Maxです🥳

昨日はValentineだったね🍫
チョコ「もらった!」「あげた!」「作った!」など
皆さんのお話教えてくださって、ありがとうございました😌
私と一緒で、自分用にGETした皆さんもいましたね👀"
美味しいので、お互い食べすぎに気を付けないとね(笑)
モーニング娘。'23 official Instagramにも写真アップしたよ📷
皆さん、チェックしてくださって嬉しいです😆
ハートの愛生がい〜〜っぱい🫶🫶🫶 
色んな衣装&髪型で楽しんでいただけて良かった♪♪♪
LOVEパワー‼️受け取ってくださって、ありがとうございました🥰

★WEB★
昨日(2/14)配信されたよ‼️  
ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組📻
『みよちゃん家の縁側』※月額会員サービスの有料コンテンツ
BEYOOOOONDSさん 平井美葉さんMCのラジオ番組に、
第21回目は愛生がゲストでおじゃまさせていただきました🐼
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
平井さんもブログ&Instagramのストーリーで紹介してくださってて、
と〜〜っても嬉しかったです✨✨
会員の皆さん、ぜひ聴いてくださいね〜😉


♪ ──────       ∩(★ ᴥ ★)∩       ────── ♪


OCHA NORMA 窪田七海ちゃんとお出かけしました💖💚
窪ちゃんが昨日のブログで紹介してたから、知ってる皆さんもいるね👀"
前から、
「一緒にお出かけしたいね!」ってお話してたので、行けて良かった✨✨

サンリオピューロランド行きました‼️
前日に何のカチューシャにするかとか、何の服にしようかとか…
相談した結果 (*⁰▿⁰*)✨
窪ちゃんとお揃いでシナモンのカチューシャになりました🧁
なので!シナモンカラーコーデです🤍💙

可愛い場所がい〜〜っぱいあって、た〜〜っくさん写真撮りました📷
プリクラも撮りました🥰
窪ちゃん、目がくりっくりなのがさらにくりっくり👀"
キュルルンとパンダさんパワーです💕🐼

キティちゃんに会えた🐱🎀❤️
可愛いお洋服着てて、キラキラしてました (//∇//)✨
あと! ラーメンとアイスを食べました🍜🍨
可愛くて食べるのが… ってなるんだけど、食べました(笑)
と〜〜っても美味しかった😋

窪ちゃんと色んなお話出来て、めっちゃ楽しかった〜♪♪♪
また一緒に遊んでね🐼💕


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼サンリオピューロランド🐼



窪ちゃん&愛生💖💚



プリクラ💕



♪ ──────       ∬(๑❛ᴗ❛๑)っ★       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』開催中♪♪♪
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
今後の公演🎤
●2/18(土) → 札幌文化芸術劇場hitaru(北海道)
●2/25(土) → 仙台サンプラザ(宮城)
応援よろしくお願いします😌

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
開催が決定しました \( ˆoˆ )/
3月19日(日)八王子公演よりスタートします🎤
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

昨年末出演させていただきました『COUNTDOWN JAPAN 22/23』🎤
各日ごとのライブ映像を全4日間、
トータル約15時間にわたってお届けする特番配信が行われます‼️
ご視聴は、
公式アプリ「Jフェス」およびrockin’on store内の特別視聴ページから👀"
配信終了後には特別視聴ページにてアーカイブ配信もあるそうです🎥
(アーカイブ配信はチケット申し込み者のみ視聴可能)
モーニング娘。'22 は2/19 (日)19:00頃に配信予定です d( ̄  ̄)
20:00頃にはアンジュルムさん&Juice=Juiceさんもありますよ♪♪
皆さん! ぜひチェックして下さいね😉


そして! そして!! 

『やまざきめいのパンダさん大好き!! 〜パンダさん、こんにちは編〜』
「まだチェックしてない…」の皆さん‼️
パンダさんフルな動画🐼ぜひ観て下さいね♪♪♪
こちらです🎥
↓↓↓ 



★雑誌★
2/22発売『週刊ザテレビジョン』📚



嬉しいお知らせが発表されたよ〜 *\(^o^)/*

rockin'on presents『JAPAN JAM 2023』
モーニング娘。'23の出演が発表されました‼️
2023年4月30日(日)の出演になります🎤
鈴木愛理さん、アンジュルムさんも同日に出演いたします♪♪

●開催日:4月30日(日)、5月3日(水•祝)、4日(木•祝)、5日(金•祝)、6日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:4月30日(日)

今年は5日間で全95組のアーティストが出演するそうです (//∇//)✨
チケット第2次抽選先行もスタート中‼️
●受付期間… 2/28(火)16:00まで (*^^*)b
詳しくはこちら!
皆さん、よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/