Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✨🍫はっぴーばれんたいん🍫✨

普段はあんまりチョコ食べないんだけどこの時期だけは特別だよね🫶🏻

手作りスイッチ入っちゃって昨日の夜もお菓子作っちゃった笑笑

生チョコクッキー🍪

材料は板チョコと薄力粉とバターだけ!
めっちゃ簡単!

これは大成功しました。

美味しすぎて皆に配りたいくらい

日曜の中野公演ではOCHA NORMAのメンバーの何人かから可愛いチョコもらっちゃいました💗

私もチョコの差し入れしたんだけど全然可愛くなくてごめんだった😶

あと譜久村さんがお煎餅をくださって
じゃんけんで勝った人が大きなハートのお煎餅をゲットできてじゃんけん勝ったぜぃ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

めっちゃ食べ応えありそう!!
しばらく飾りまーす☺️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
❄️お知らせです❄️

「Hello! Project ひなフェス 2023」FC先行受付のお知らせ
(申込期間:2月15日(水)17時まで)


一緒に盛り上がりましょう♪



ハロー!プロジェクト誕生25周年記念、ハロー!プロジェクト写真集フェア開催決定!(好評につき期間延長!)


オデッセー出版とワニブックスから発売されている対象の写真集をご購入1冊につき、特典としてお好きなクリアファイル1枚をプレゼント!

「HOMARE SEVENTEEN’S JOURNEY」も対象です!


📕雑誌掲載情報📕
2月22日(水)『週刊ザテレビジョン』
3月9日(木)『趣味の文具箱』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー