٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、食べた方が多かったです!

バレンタイン関係なくチョコはいつも食べるって方も!!


私も食べました〜!!!

Her lip toのチョコレート🍫


去年はピエールマルコリーニのチョコとか、他にもいろいろ買っていましたが

今年は差し入れでチョコをいただく機会も多くて

自分でゲットしたのはDEMELとHer lip toのだけなんです🙄


もうちょっと自分で色んなお店の試してみても良かったかも!って思っています!笑





今日はバレンタイン〜🫶


中学生の頃、みんなで手作りのお菓子とかを持ち寄っていましたが

中3が1番豪華で!!!!


毎年バレンタインの日はその時の写真を見返しています🤳

私はマドレーヌを作っていました!!!


ブラウニーを作っている子がいたり、渡すそれぞれの子の好きなアイドルとかアニメの特徴的な部分をチョコペンで描いたマフィンを持ってきている子がいたり


写真載せたいくらい豪華だったんです!!笑


毎年メンバーでは小田さんがチョコレートを作ってきてくださいます🍫

ほんとに美味しいんだ〜〜








この間のブログに書いた

クリスマスイベントの時につけていたイヤリング!

とお気に入りのお洋服〜👗





⭐️お知らせ⭐️


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
好きなカップ麺は?


ではまた〜
٩( ᐛ )و