皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

『おはスタ』
譜久村さん&生田さんが出演されてました💖💚
皆さんも観てましたね〜📺👀
朝からニコニコの先輩方を観て、
元気パワーをた〜〜っくさんチャージ出来た✨✨
面白くてめっちゃ笑いました🤣
いつか私もスタジオで「おーはー!」出来るように頑張るぞ‼️

昨日は東京でも雪が降ってた⛄️
朝起きて、窓から外みてビックリ🫢
ドキドキのお仕事の日で、大切な荷物もあって、
そういえば… 私は雪おんなだったことを思い出した(笑)
(雨おんなの雪おんなバージョン☃️)
積もる前に雨になったけど、1日中寒かった〜💦
寒い日はもこもこグッズが役立つね🧤🧦🧣
今日はあったかくなって良かった☀️

カフェ写真📷
「可愛い!」コメントい〜〜っぱいで嬉しいです😆
生田さんカメラは最高ですね✨✨
いつもありがとうございます♡♡♡


♪ ──────      (● ᴥ < )・:*+.❤︎      ────── ♪


お母さんとスタバに行きました‼️
季節限定のドリンクを飲みたかったんだけどSOLDOUTで😭
店員さんに勧められたチョコドリンクを飲みました🍫🥤

限定ドリンクを飲んだ先輩方から、
チョコでめっちゃ甘かったって聞いてたので、
チョコ大好きな私はめっちゃ楽しみにお店に行ったから…
「ないのっ😱😱😱」ってなったんだけど、
勧められたチョコドリンクもめっちゃ甘くて美味しかった✨✨
お母さんがクリーム多め、ソース多めで注文したのもあって、
チョコスイーツを飲んでるみたいだった🍫🤩
最初は混ぜないでチョコソース&クリームちょっと食べて、
その後ドリンクのとこ飲んで、最後によく混ぜて飲みました🥤
甘いって幸せになる🥰

なんかね〜
ストローがふにゃふにゃするなぁ〜って思いながら飲んでたの🤔
そしたら…
お母さんがストローを逆にさしてた Σ(゚д゚lll)


今夜は…
 ★ラジオ★
●22:00〜23:30 MBSラジオ『ヤングタウン土曜日』
愛生がゲスト出演しています🐼
●24:00〜24:30 ラジオ日本『モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
小田さん&莉央ちゃん&愛生が出席です💜💙💚
皆さん! ぜひ聴いてくださいね😙♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼COUNTDOWN JAPAN 22/23🐼



昨年末出演させていただきました『COUNTDOWN JAPAN 22/23』🎤
各日ごとのライブ映像を全4日間、
トータル約15時間にわたってお届けする特番配信が行われます‼️

ご視聴は、
公式アプリ「Jフェス」およびrockin’on store内の特別視聴ページから👀"
配信終了後には特別視聴ページにてアーカイブ配信もあるそうです🎥
(アーカイブ配信はチケット申し込み者のみ視聴可能)



モーニング娘。'22 は2/19 (日)19:00頃に配信予定です d( ̄  ̄)
20:00頃にはアンジュルムさん&Juice=Juiceさんもありますよ♪♪
皆さん! ぜひチェックして下さいね😉
詳しくはこちら!



♪ ──────       ∬(๑・̑◡・̑๑)v       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』開催中♪♪♪
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
次回公演🎤
●2月12日(日) → 中野サンプラザ
詳しくはこちら!

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
FC2次受付が決定しました‼️
●申込期間:2023年2月13日(月) 17時まで
私の地元🏠北海道公演は… 4月22日(土)です (*^^*)b
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project  ひなフェス 2023 』
開催が決定しました🌸
●公演日:2023年4月1日(土)、4月2日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場4ホール
モーニング娘。'23 & OCHA NORMA プレミアムは… 4月1日(土) 17:30開演になります🎤
FC先行受付中です‼️
●申込期間:2月15日(水) 17時まで
詳しくはこちら!


そして! そして!!

Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品📀
『モーニング娘。’22 FCイベント 〜娘。×FAN×Fun!×クリスマス〜』
●受付締切日:2023年2月28日(火)
CM動画が配信中🎥


そして! そして!! そして!!!

『やまざきめいのパンダさん大好き!! 〜パンダさん、こんにちは編〜』
「まだチェックしてない…」の皆さん‼️
パンダさんフルな動画🐼ぜひ観て下さいね♪♪♪
こちらです🎥
↓↓↓ 



★WEB★
2月14日(火)~  
ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組📻
『みよちゃん家の縁側』※月額会員サービスの有料コンテンツ
BEYOOOOONDSさん 平井美葉さんMCのラジオ番組に、
第21回目は愛生がゲストでおじゃまさせていただきます🐼
平井さんと一緒になるのは風チーム以来でした‼️
めっちゃ楽しかった〜♪♪♪
会員の皆さん、ぜひ聴いてくださいね😉


★雑誌★
2/22発売『週刊ザテレビジョン』📚



明日(2/12)は、
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
中野サンプラザ公演です🎤
前回より成長したパフォーマンスが出来るように、
パンダさんパワーで頑張ります ٩( 'ω' )و
い〜〜っぱい応援してね‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/