皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ニコニコ笑顔です😊

電車のお話🚃
電車には間に合わなかったけど… 
集合時間には間に合って本当に良かった💦
「大変だったね!」「わかる!」など、コメントありがとうございました😌
私と同じような経験がある皆さんもいらっしゃいましたね👀
他にも、自分が乗る電車の逆に乗るとか、降りる駅で降り忘れたとか…
私も何回かあるんだけど、お互い気をつけましょうね😅

氷グミ🧊
「見つけたよ!」「食べたよ!」の皆さん、無事にGET出来て良かったです😊
何店舗も探したけど見つからない皆さんもいらっしゃって…
人気なんですね💦 皆さんが無事にGET出来ますように🙏✨
お勧めの食べ方教えてくださった皆さん、ありがとうございました😌 
冷やすとより美味しいみたいで、今度やってみたい♪♪♪

2/22発売「週刊ザテレビジョン」📚
モーニング娘。'23、掲載していただきます‼️
「おめでとう!」「発売楽しみ!」ありがとうございます😌
皆さんに嬉しい報告が出来て良かった✨✨
中面グラビアにレモンを持って登場しますよ🍋
皆さん、ワクワクで待っててね♪♪♪


♪ ──────      (◉ ᴥ < )・:*+.☆      ────── ♪


今朝📺
『おはスタ』に 譜久村さん&生田さんが出演されてました💖💚
放送、観ました〜‼️
大好きなポケモンについてニコニコでお話されていて、
楽しそうな先輩方を観れて嬉しかった〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

私はポケモンに詳しくないのですが💦
ポケモンのゲーム、楽しそうだなって思いました🤩
色々作戦立てて、何回も挑戦して、勝利してって、カッコイイ〜✨✨

「ウマシャイーン!」
私も家で真似して叫んでた(笑)
「お゛菓゛子゛ーーーーっ」って叫びました‼️
面白い🤣🤣
TV観て、た〜〜っくさん笑いました ((o(^∇^)o))

『おはスタ』は、
記憶がないちっちゃい頃から観ていて(お母さんが教えてくれた)、
ハロプロの先輩方も出演されていた番組ですし、
いつか私もスタジオで「おーはー!」出来るように頑張るぞ ٩( 'ω' )و


 ★ラジオ★
明日(2/11)22:00〜23:30 MBSラジオ『ヤングタウン土曜日』
愛生がゲストで出演します🐼
皆さん、ぜひ聴いて下さいね (((o(*゚▽゚*)o)))


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼カフェ🐼



昨日のフラッシュ撮影写真📷✨
嬉しいコメントい〜〜っぱいいただけて、生田さんに感謝です🤩
ありがとうございました♡♡♡



今日も生田さんが撮影してくださった写真シリーズ🥰


一緒にカフェに行った時の写真です🍨🍓



♪ ──────       (*( ̄▽ ̄)*)       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』開催中♪♪♪
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
次回公演🎤
●2月12日(日) → 中野サンプラザ
詳しくはこちら!

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
FC2次受付が決定しました‼️
●申込期間:2023年2月13日(月) 17時まで
私の地元🏠北海道公演は… 4月22日(土)です (*^^*)b
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project  ひなフェス 2023 』
開催が決定しました🌸
●公演日:2023年4月1日(土)、4月2日(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場4ホール
モーニング娘。'23 & OCHA NORMA プレミアムは… 4月1日(土) 17:30開演になります🎤
FC先行受付中です‼️
●申込期間:2月15日(水) 17時まで
詳しくはこちら!


そして! そして!!

Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品📀
『モーニング娘。’22 FCイベント 〜娘。×FAN×Fun!×クリスマス〜』
●受付締切日:2023年2月28日(火)
CM動画が配信中🎥


そして! そして!! そして!!!

『やまざきめいのパンダさん大好き!! 〜パンダさん、こんにちは編〜』
「まだチェックしてない…」の皆さん‼️
パンダさんフルな動画🐼ぜひ観て下さいね♪♪♪
こちらです🎥
↓↓↓ 



★WEB★
2月14日(火)~  
ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組📻
『みよちゃん家の縁側』※月額会員サービスの有料コンテンツ
BEYOOOOONDSさん 平井美葉さんMCのラジオ番組に、
第21回目は愛生がゲストでおじゃまさせていただきます🐼
平井さんと一緒になるのは風チーム以来でした‼️
めっちゃ楽しかった〜♪♪♪
会員の皆さん、ぜひ聴いてくださいね😉



今日は寒い😵 東京で雪をみたのはいつぶりかな🤔
皆さん、体調崩さないように暖かくして過ごしましょうね🏠


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/