皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ハッピーパンダさんパワーMAXです🐼✨

昨日は、
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
生田衣梨奈さんの地元🏠福岡県💚福岡サンパレス ホテル&ホール公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
いつもと違う王冠付けたよ👑
公演中に「おっ😳」ってなった皆さん、謎が解けて良かった!
サイズアップしたのも「似合う!」「可愛い!」
コメントがい〜〜っぱいで嬉しいです♪♪♪
石栗奏美ちゃんとのジャンケン「観たよ!」って方もいましたね👀✨
次回は勝てるように頑張るぞ‼️
クロワッサンは食べれなかったけど…
生田さん&筒井澪心ちゃんの差し入れいただきました🍠🍪
と〜〜っても美味しかった♡♡ありがとうございました😌
メンバーのブログにも私が登場してたよ🐼💕
皆さん、ありがとうございました😌
次回公演は…
●2/12(日) → 中野サンプラザ
約1ヶ月ぶりに中野のステージに戻りますよ〜🤩
よりパワーアップした姿をみていただけるように頑張ります‼️
参加される皆さんに楽しみに待ってるね〜♪♪♪


『Hello! Project  ひなフェス 2023 』
開催が決定しました🌸
●公演日:4/1(土)、4/2(日)
●会場:幕張メッセ国際展示場4ホール
モーニング娘。'23 & OCHA NORMA プレミアムは… 4/1(土) 17:30開演になります🎤
FC先行受付中です‼️
申込期間:2/15(水) 17時まで
詳しくはこちら!
皆さん、よろしくお願いします😌


♪ ──────      (● ᴥ < )~~☆      ────── ♪


 今日は、ベルサール新宿グランド イベントホールにて、
モーニング娘。'22  72ndシングル
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>でした‼️

約1ヶ月ぶり、皆さん!お久しぶりでしたね〜(^O^☆♪
私のブースが端っこじゃなくなったけど、
間違わずに来れましたか⁉️ 大丈夫でしたか⁉️

チェキのポーズ📷
パンダさん、た〜〜っくさんリクエストありがとうございました😊
パンダさんパワーのパワーの方もい〜〜っぱいでした \( ˆoˆ )/
ピース、あざといポーズも多かったよ😆

トークでは…
パンダさんに会えた事を祝福していただけて、
皆さんに「おめでとう!」って言ってもらえて嬉しかった \(//∇//)\
アイカツ!のお話したり、ツムツムのお話したり、
OCHA NORMAのメンバーとのお話もしました‼️
それでいうと💡
今日、窪田七海ちゃんと連絡してました(笑)
パンダさんのイラストを送ってくれた🐼✏️
「窪ちゃん!」って呼ぶことになりました((o(^∇^)o))

サイン会✏️
ハートの中の顔をリクエストしてくださる方がいらっしゃって (((o(*゚▽゚*)o)))
と〜〜っても嬉しかった♪♪♪
皆さんの好きな顔、どんどんリクエストしてくださいね😉

モーニング娘。'22  72ndシングル📀
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>
次回は… 2/19(日) ATC展示Cホール(大阪)
大阪会場に行きますよ〜🐼🐙 ワクワクで待っててね♪♪♪
皆さんと素敵な時間を過ごせるの楽しみにしてます😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼チェキ・サイン・トーク会🐼




めいりー💚🤎



上野動物園でGETしたパンダさんマスク付けました🐼😷


『やまざきめいのパンダさん大好き!! 〜パンダさん、こんにちは編〜』
「まだチェックしてない…」の皆さん‼️
パンダさんフルな動画🐼ぜひ観て下さいね♪♪♪
こちらです🎥
↓↓↓ 


モーニング娘。'23 official Instagramにも写真アップしたよ📷

チェックしてね〜😉



♪ ──────       ヽ(*´ー`*)๑       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』開催中♪♪♪
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

★WEB★
2/14(火)~  
ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組📻
『みよちゃん家の縁側』※月額会員サービスの有料コンテンツ
BEYOOOOONDSさん 平井美葉さんMCのラジオ番組に、
第21回目は愛生がゲストでおじゃまさせていただきます🐼
2/7(火)11:00までお便り募集中とのことなので、
会員の皆さん、よろしくお願いします😌


そして! そして!!

Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品📀
『モーニング娘。’22 FCイベント 〜娘。×FAN×Fun!×クリスマス〜』
受付締切日:2023年2月28日(火)
CM動画が配信中🎥



今日のブログで✨✨1300回になったよ〜〜🥳👏
1200回〜の振り返りは… また次回するね‼️
皆さんが印象に残ってるエピソードも教えてね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/