Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』


生田衣梨奈さんおかえりなさい!の福岡公演でした。

九州地方出身の筒井澪心ちゃんもおかえりー!

応援ありがとうございました✨✨

生田さん、ろこちゃんから差し入れいただきました!!
ご馳走様です💚💙


昨日は節分で恵方巻き食べた話をブログに書いたのですが、恵方巻きを切って食べるのは「よい縁が
切れる」「幸運が途切れる」ことを連想させるから縁起が悪い!って記事見つけたんだけど!!

逆に切るのは悪い縁!ということで問題なしっっっ

ポジティブほまたんで行こうと思いやす👍🏻


明日は!

モーニング娘。'22 72ndシングル『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』 発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>

1ヶ月ぶり!!

よろしくお願いします✨✨

チェキのオススメポーズは…
こちらをチェック



❄️お知らせです❄️

「Hello! Project ひなフェス 2023」FC先行受付のお知らせ
(申込期間:2月15日(水)17時まで)


一緒に盛り上がりましょう♪



ハロー!プロジェクト誕生25周年記念、ハロー!プロジェクト写真集フェア開催決定!(好評につき期間延長!)


オデッセー出版とワニブックスから発売されている対象の写真集をご購入1冊につき、特典としてお好きなクリアファイル1枚をプレゼント!

「HOMARE SEVENTEEN’S JOURNEY」も対象です!


📺TV出演情報📺

2月11日(土)24:30〜
BS松竹東急「推し活強化月間」『モーニング娘。’19コンサートツアー秋~KOKORO&KARADA〜FINAL』

2月12日(日)11:00〜
CS日テレプラス『The Day.~アーティストたちの特別なあの日~【モーニング娘。】』※再放送

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



生田さんと!!


ろこちゃんに声掛けれなかった🥹


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー