٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日更新できずすみません〜






昨日は節分でしたね👹
コンビニのですが、恵方巻きを食べました〜!

ちゃんと南南東向きましたよ✌️
モーニング女学院の収録だったので、メイクもしていたし、背景も大丈夫だったので

動画を撮りました!
後日、モーニングの公式Instagramに載せますね〜◎



今日は福岡での公演でした👏
きてくださった方、ありがとうございます☺︎

楽しかったー!!!
今まで、なんだかんだ博多通りもんを食べたことがなかったのですが
今回初めてゲットしました✌️

食べるの楽しみだ〜!
とんこつラーメンも食べたいねえ🍜






ずーーーっと話しています笑笑






⭐️お知らせ⭐️


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
博多といえば!

ではまた〜
٩( ᐛ )و