皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

昨日は牧野さんのお誕生日でした🎂
と〜〜ってもおめでたい日でした🎉
牧野さんと私が似てるなって思う瞬間!
皆さんも色々教えてくださったり、
私のお話に「凄いね!」ってコメントくださったり、
ありがとうございました😌
牧野さんみたいにキラキラ出来るように、
好きな分野でもお仕事出来るように頑張るぞ🐼🍫
バースデーイベントの占い🔮覚えててくださったのも嬉しかったです♪♪♪

昨日はツインテールの日だったね😊
愛知公演はツインテールMeiだった♡♡♡
写真への嬉しいコメント、ありがとうございました😌


Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品📀
『モーニング娘。’22 FCイベント 〜娘。×FAN×Fun!×クリスマス〜』
受付締切日:2023年2月28日(火)
CM動画が配信されました🎥
観てくださった皆さん、DVD注文してくださった皆さん、
ありがとうございました😌


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪


今日は節分ですね👹

今年は、おやつに恵方ロールを食べました😋
ちっちゃいロールケーキです🍫
今年の恵方は「南南東」らしく、
毎年恒例のアプリで方角を調べるところから始まり…
黙々と食べました🤫
スイーツなのであっという間に食べ終わった(笑)

ちょっと前になりますが、
北海道のおばあちゃんから節分のお菓子が届いたの📦
「池田食品」さんの豆菓子です🫘
赤おにさんのおめん&おにのイラストの袋も入ってた👹
鬼の金棒(中にお菓子が入ってます)も届いたよ‼️

「池田食品」さんには色んな商品があるんだけど、
私は焼カシューがお気に入りで、辛い味のとかよく食べてた😋
ちびっこの頃、
お店で行われてる節分のイベントに行ったこともあって、
豆まきしたり、ガラポンやったり、楽しかった (๑>◡<๑)
懐かしい思い出😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼節分🐼



赤おにさん👹



おにのイラストの袋‼️


モーニング娘。'23 official Instagramにも写真アップしたよ📷
チェックしてね〜😉



♪ ──────       ∬(*^o^*)v       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』開催中♪♪♪
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
次回公演🎤
●2/4(土) → 福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)
詳しくはこちら!


そして!

★WEB★
2/14(火)~  
ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組📻
『みよちゃん家の縁側』※月額会員サービスの有料コンテンツ
BEYOOOOONDSさん 平井美葉さんMCのラジオ番組に、
第21回目は愛生がゲストでおじゃまさせていただきます🐼
2/7(火)11:00までお便り募集中とのことなので、
会員の皆さん、よろしくお願いします😌


そして! そして!!

『やまざきめいのパンダさん大好き!! 〜パンダさん、こんにちは編〜』
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
「まだチェックしてない…」の皆さん‼️
パンダさんフルな動画🐼ぜひ観て下さいね♪♪♪
こちらです🎥
↓↓↓ 




明日(2/4)は、
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)公演です🎤
生田さんの地元です🏠
テンションMAXで盛り上がりましょう‼️
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしてます😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/