٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日更新できずすみません!!






今日は牧野さんのお誕生日です🎂


おめでとうございます🫶


髪を切った牧野さんがあまりに可愛すぎて

切った翌日にリハーサルがあったのですが


お会いした瞬間、

かわいいです!!!!!!!

と大声で伝えてしまいました😂😂


パフォーマンスも本当にかっこよくて、私も頑張ろう、、、と毎回思います!

グラビアなどでも一緒に撮影させていただけることが多いので


たくさん学んでいきたいと思います🫶


ステキな1年にしてください✨








牧野さんと最近お写真撮れていないことに気づいたので、、、、

今度の公演の時に撮りたいです📸





⭐️お知らせ⭐️


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
コンビニで必ず買ってしまうものは?

ではまた〜
٩( ᐛ )و