皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼💕

インスタライブ🎥
「観たよ!」の皆さん、ありがとうございました😌
モーニング娘。'23 official Instagramにアーカイブが残ってるので、
何回も楽しんでいただけて有難い✨✨
わちゃわちゃしてるのがモーニング娘。らしい😊
ハートを食べようとしてる私も気付かれてましたね(笑)
メンバーのお話もい〜〜っぱい聞けたし、めっちゃ楽しかった〜♪♪♪

CS日テレプラス『The Day.~アーティストたちの特別なあの日~【モーニング娘。】』
観てくださった皆さんもた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しい✨✨
コメントもありがとうございました😌

昨日は生田さんがブログで私のお話をしてくださってました💚
仲良しエピソードです♡♡♡
可愛い写真もありがとうございました😌


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪


『やまざきめいのパンダさん大好き!! 〜パンダさん、こんにちは編〜』
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
何回も観てくださったり、コメントもい〜〜っぱいいただけて、
と〜〜っても嬉しいです \(//∇//)\
さっそく動物園に行った皆さんもいらっしゃって、有難い✨✨

パンダさんが大好きでスタートした企画ですが…
ついに念願のパンダさんに会ってきました *\(^o^)/*
初☆パンダさん&初☆上野動物園です✨✨
譜久村さん&小田さんと一緒に行けたのも嬉しかった〜💖💜💚
一緒に行けなかったメンバーさんも気持ちだけは一緒にって、
いただいたパンダさんグッズを持って行きました🐼🎁

シンシンさん、シャオシャオさん、レイレイさん、リーリーさんにお会いして、
シャンシャンさん、動画は撮れなかったけど💦
皆んなで並んで、無事にお会いする事が出来ました \(//∇//)\
「わーーーい🤩」パンダさんパワーMAX‼️

もう、可愛すぎて😍「可愛い♡♡♡」しか言えなかった(笑)
こんなにコロコロしてて、のそのそしてて、可愛いなんて😍
パンダさんにメロメロめいです🥰
「コロン!」て転がってったり、笹をめっちゃ食べてたり、可愛い💕

お父さん&お母さんパンダさんは、
「どすん!」って堂々と座って笹バリボリ食べてて、
双子パンダさんたちは木を登ったりして遊んでました🐼🐼
可愛いな〜〜 (*´꒳`*)♡
シャンシャンさんは… 寝てました(笑)
でも、寝れる姿もキュートだった💕
中国に帰っちゃう前にお会い出来て、本当に良かった (//∇//)✨

実際にお会いしたパンダさんは…
座ってる姿は思っていたより小さくて、歩いたら結構大きい!って感じ😆
イラストとかになってるそのまんまの行動をしていて、
好き度がも〜〜っとアップしました⤴️
パンダさんパワー、めっちゃ充電出来て🔋
元気モリモリになった ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
素晴らしい1日だった🤩ありがとう、パンダさん♡♡♡

和歌山県や兵庫県にいるパンダさんにも会いに行きたいので、
次の目標が出来ました‼️
そして🫢
出来れば譜久村さんが卒業前にメンバー全員で行けるといいな✨✨

「まだチェックしてない…」の皆さん‼️
パンダさんフルな動画🐼ぜひ観て下さいね♪♪♪
こちらです🎥
↓↓↓ 



今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさん🐼




シャオシャオさん&レイレイさん🐼🐼💕



リーリーさん🐼



♪ ──────       ・:*+.\(*'▽'*)/.:+       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』開催中♪♪♪
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
次回公演🎤
●2/4(土) → 福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)
詳しくはこちら!


そして!

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
FC先行受付お知らせが発表になりました‼️
●申込期間:2023年2月1日(水) 17時まで
モーニング娘。'23は3月19日(日)八王子公演よりスタート🎤
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!



パンダさんと自撮りしてた時…
めっちゃ眩しかったのは秘密です🤫


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/