Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

改めまして

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』

広島公演ありがとうございました!!

昨日の広島で今冬個人的初雪でした☃️
積もっててびっくりしたけど雪を見ることができて嬉しかった🙌🏻🙌🏻🙌🏻
やっぱり雪を見るとワクワクしちゃうよね。

今回も段原さんからもみじ饅頭、瑠璃ちゃんからイカ天いただきました🍁
ありがとうございます✨

家族へのお土産にももみじ饅頭買ったよ!!
喜んでくれてたからよかった❤︎


そして!

本日2023年初のお肉の日ですよ〜
岡村家の今日の夜ご飯はチキンステーキだったよ❤️‍🔥
皆さんは今日はお肉食べましたか??

では今日のフォトジェ肉🍖




小田さんと一緒に焼肉行った時のともさんかく△


今年も美味しいお肉がたくさん食べられますように〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
❄️お知らせです❄️

「Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT」FC先行受付のお知らせ


申込は2月1日(水)17時までです!
ぜひ会いに来てください☺︎


ハロー!プロジェクト誕生25周年記念、ハロー!プロジェクト写真集フェア開催決定!(〜1/31まで)


オデッセー出版とワニブックスから発売されている対象の写真集をご購入1冊につき、特典としてお好きなクリアファイル1枚をプレゼント!

「HOMARE SEVENTEEN’S JOURNEY」も対象です!


📺TV出演情報📺

『ハロプロダンスアカデミー』
(石田亜佑美さん、為永幸音ちゃん、北原ももちゃん、岡村ほまれ)

#3

Amazon Prime Video
1月31日(火) 00:00~


TV LIFEさんインタビュー


2月11日(土)24:30〜
BS松竹東急「推し活強化月間」『モーニング娘。’19コンサートツアー秋~KOKORO&KARADA〜FINAL』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー