٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、プレーンやアロエが人気でした!

私もその2強ですかね〜〜


パルテノさんの、はちみつ付のヨーグルトがほんっっっとうに美味しくてそれをよく食べます!


あとはね〜

オイコスさんのプレーン砂糖不使用味に、ファミリーマートさんのバナナチップスを砕いていれて、そこに蜂蜜を入れて食べるというのもほぼ毎日やっています🍯


オイコスさんお世話になりすぎです笑笑







広島のお土産に、もみじ饅頭を買いました🍁


広島は何回も行かせていただいていますが

単独でも、ハローの中で何チームかに別れた公演でさえも、なかなかタイミングが合わずで、あまりお土産を買えなかったんですよ😭


今回結構しっかり買える時間を設けていただいたので

じっくり選びました👀


多分加入したぐらいぶりに、もみじ饅頭のセットを買いまして!!!

いろんな味を堪能しております、、、🤤


お芋味が最高だった🫶



あとは大好きな廣榮堂さんの元祖きびだんごもゲット!!!!

3歳の時に初めて食べて衝撃を受け

それからずーーっと好きです笑


お部屋に置いとくと1箱すぐ無くなってしまうのでリビングに置いています😂



広島県出身の広本瑠璃ちゃんも、毎回恒例となってきた

イカ天の瀬戸内れもん味の差し入れをくれました👏


ありがとう〜!!


そしてチームは被っていませんが、段原さんからももみじ饅頭の差し入れをいただきました😭


今回私が選んだのは、

アンデルセンとにしき堂のあたらしもみじ

瀬戸の柑橘フロマージュ

です!!


美味しそうすぎません!?!?

早く食べたいです🤤

ありがとうございます!!!!






斉藤円香ちゃんと🫶


シーブルーコンビです!!


本番前にお写真いいですか、、!と話しかけてきてくれました😭

私もずーっとお写真撮りたくて、でも人見知りすぎて話しかけられなかったので

嬉しかったです😭