皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
スペシャルパンダさんパワーMAXです🐼✨

 『やまざきめいのパンダさん大好き!! 〜パンダさん、こんにちは編〜』
昨夜、モーニング娘。チャンネルにて配信されました🎥
プレミア公開、3800人の方が視聴してくださってる時があって👀"
皆さん、本当にありがとうございました😭
山﨑愛生の歴史的瞬間を皆さんと共有出来て、めっちゃ嬉しいです✨✨
感想コメントもい〜〜っぱいで有難い♡♡♡
メンバーも皆さん喜んでくださって、
ブログで紹介してくださったり、ありがとうございました😌
「まだチェックしてない…」皆さん‼️
パンダさんフルな動画🐼ぜひ観て下さいね♪♪♪
こちらです🎥
↓↓↓ 


モーニング娘。'23 official Instagramに写真アップしたよ🐼📷
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌

『アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~』
アンジュルムさんの伊勢鈴蘭さん&松本わかなちゃんと行きました🧡🤍💚
他のグループのメンバーとお出かけってレアだから、
皆さんもビックリだったよね😳
伊勢さんとわかなちゃんは一緒に観に行く約束をしていたそうで、
私が後からおじゃまするかたちになったのですが、
一緒に行ってくださって、本当に嬉しかったです🤩
アイカツ!好きとして、
これからも一緒にお話したり、お出かけしたりしたいです✨✨
映画も凄く良かったの🥰お勧めです‼️
観た方いらっしゃったら、盛りだくさん会とかで教えてね♪♪♪


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


 今日は、
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
上野学園ホール(広島)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんのパワー、届きました‼️ ありがとうございました😌

広島県、OCHA NORMA 広本瑠璃ちゃんの地元です🏠
「おかえりなさーーーーい‼️」

今日もめっちゃ楽しかった〜♪♪♪
端っこまでい〜〜っぱい手を振れました (*゚▽゚)ノ
マスクしてますが😷
皆さんのニコニコが伝わってきて嬉しかったです (*^^*)

OCHA NORMAのメンバーとお話する機会があって、
生田衣梨奈さんとOCHA NORMAの窪田七海ちゃんと、
い〜〜っぱいお話してました💚💖💚
楽しかったです \(//∇//)\
私のお話を笑って聞いてくださって嬉しい😊
七海ちゃんと連絡先交換できた💕

今日はモーニング娘。メジャーデビュー記念日🥳
ハロコンの本番前にメンバー全員でインスタライブしました‼️
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
モーニング娘。これからも進化し続けます⤴️
皆さん、応援よろしくお願いします😌

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
次回公演は…
●2/4(土) → 福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)
生田さんの地元です🏠
テンションMAXで盛り上がりましょう‼️


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼広島公演🐼





瑠璃ちゃんとパンダさんポーズ💛💚



今日の髪型は… ストレートおろしヘア😙♪



♪ ──────       ∬("❛ᴗ❛ )v       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』開催中♪♪♪
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
FC先行受付お知らせが発表になりました‼️
●申込期間:2023年2月1日(水) 17時まで
モーニング娘。'23は3月19日(日)八王子公演よりスタート🎤
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!



本日(1/28)19:00〜22:00放送📺
CS日テレプラス『The Day.~アーティストたちの特別なあの日~【モーニング娘。】』
観てくださっている皆さん、ありがとうございました😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/