٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろあがりました!!

私は唐突にスープが飲みたい!!!となり


大好きなスープストックさんのオニオンクリームポタージュを飲みました〜〜


最高だった〜!!!!





今日は!!

モーニング娘。デビュー25周年です👏


25年という重みをとても感じています、、!!


モーニング娘。を知らない人と出会ったことがないですし

LOVEマシーンや恋愛レボリューション21なども絶対にみんな知っていますし!!


そんなすごいグループを未来に繋げていけている今がとても幸せです!!!!


これからも1曲1曲を大切にしながら歌い

どんどん進化させていけれるように頑張ります🔥


みなさんよろしくお願いします!!!!、








25周年を記念して

インスタライブを行いました✨


モーニング娘。公式Instagramにアーカイブが残っているので是非観てください👀