皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Mei World Maxです💚

OMAKE CHANNELにて公開されました🎥
『山﨑愛生へ譜久村聖さん・小田さくらさん から<嬉しいお知らせ>をサプライズ発表!!』

まだチェックしてない皆さん、こちらから d( ̄  ̄)
↓↓↓ 


動画が配信されてから何回も観てくださって、
本編の配信を楽しみにワクワクで待っててくださって、
皆さん、本当にありがとうございます😌 
今夜はライブの生配信みたいに準備万端で待機ですね♪♪♪ 

私の「パンダさんに会いたい!」って願いもですが、
皆さんの「愛生がパンダさんに会えますように!」って願いも叶うわけで、
本当に本当に良かったし、嬉しかった😭
譜久村さんの昨日のブログに写真載ってましたが、
お洋服だったり、バックだったり、グッズだったり…
どれにしようか色々悩んで、準備して行って来たよ🐼

『やまざきめいのパンダさん大好き!! 〜パンダさん、こんにちは編〜』
いよいよ今夜です‼️
1/27(金)20時にモーニング娘。チャンネルにて配信されます🎥
皆さん、ぜひ観て下さいね😉


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪


アンジュルムさんの伊勢鈴蘭さん&松本わかなちゃんと、
『アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~』
アイカツ!の映画を見に行きました🧡🤍💚
伊勢さん&わかなちゃんが昨日のブログで紹介してたので、
知ってる皆さんもた〜〜っくさんいますよね👀"
ず〜〜っと映画観たくて、誰か一緒に行ける方って思った時に🤔
アイカツが好きなお二人を思い出して💡お誘いしてみました(^O^☆♪
一緒に行けて良かったです‼️ありがとうございました♡♡♡

映画の前に一緒にご飯を食べました😋
アイカツ!のお話をい〜〜っぱいしてました (((o(*゚▽゚*)o)))♪
好きなブランドのお話、アイカツカードのお話とか、
と〜〜っても楽しかった♪♪♪
同じアニメが好きで、好きなもののお話で盛り上がれるって、
最高の時間でした✨✨
お二人ともめっちゃ詳しくて凄かった🤩

映画はネタバレになるので内容書けないけど…
感動を共有したいし、色々話したい😅
ほんっっっとに凄かっった〜 \(//∇//)\
皆んなキラキラしてて可愛いかった〜 (//∇//)♡
「ぅえ゛〜🤭」ってなる時や、「えぇ〜🤗💕」ってなる時、
色々あったし、エモエモもい〜〜っぱい🥹

アニメを観て、アイドル活動に憧れて、
今モーニング娘。でアイドル活動が出来ているのが本当に凄い‼️
私がアニメのキャラクターを応援していて、
パワーをもらってるのと同じように、
私にも応援してくださるファンの皆さんがいらっしゃって、感謝です✨✨

いちごちゃん達のこの先もまだずっとみてたいって思うように、
私のこの先の未来もどうのか気になるね🤔
私の夢、ファンの皆さんの夢、
これからもい〜〜っぱい叶えていきましょうね \( ˆoˆ )/
いつか…
アニメの中で私もいちごちゃん達とライブしてみたい🎤
オーラとかスペシャルアピールとか出してみたいって思いました(笑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼アイカツ!🐼



伊勢さん&わかなちゃん&愛生🧡🤍💚



ポスターの前で撮れた😍



♪ ──────       <*(^o^)*>      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』開催中♪♪♪
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
次回公演🎤
●1/28(土) → 上野学園ホール(広島)
詳しくはこちら!


そして!

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
FC先行受付お知らせが発表になりました‼️
●申込期間:2023年2月1日(水) 17時まで
モーニング娘。'23は3月19日(日)八王子公演よりスタート🎤
詳しくはこちら!
皆さん、よろしくお願いします😌


★TV★
明日放送です‼️
●1/28(土)19:00〜22:00
CS日テレプラス『The Day.~アーティストたちの特別なあの日~【モーニング娘。】』



明日(1/28)は、
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
上野学園ホール(広島)公演です🎤
OCHA NORMA 広本瑠璃ちゃんの地元です🏠
めっちゃワクワクだね♪♪♪
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/