皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ドキドキです🤩

先週配信の 「アプカミ」にて、
モーニング娘。'22 「Happy birthday to Me!」
ダンスレッスン動画が公開されました🎥
「観たよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです😆
お褒めのコメントも、ありがとうございました😌
私の移動距離にビックリってコメントがあって、
私が移動するってことは、
私を追いかけてみてくださってる皆さんも大変だよね💦感謝です✨✨
早送りでみたら瞬間移動したみたいにみえるかな(笑)
これからもダンスレッスン、レコーディング映像などで、
成長を感じていただけるように頑張ります‼️

寒波の影響で寒い日が続いてます❄️
「寒かった!」「雪で大変だった!」
あまり雪の降らない地域でも雪が降ったり、気温がマイナスだったり…😱
皆さん、体調には気をつけて下さいね♡♡♡
東京は晴れてるから、陽の当たる場所は暖かい☀️
早く暖かくなるといいね🌸

Juice=Juiceさんの工藤由愛ちゃんの昨日のブログに私が登場してたね🐙🐼
ちょっとだけど由愛ちゃんに会えて、
由愛ちゃんのスマホでツーショット撮れて📷
久しぶりにお話も出来て、す〜〜っごく嬉しかった♪♪

ハゴロモさんのモーニング娘。'23カレンダー🗓
4月始まりの卓上カレンダーの予約受付中‼️
カレンダー予約してくださった皆さん、
オフショット📷有難いコメントい〜〜っぱい✨✨
ありがとうございました😌


♪ ──────      (● ᴥ < ).。.:*☆      ────── ♪


OMAKE CHANNELにて公開されました🎥
『山﨑愛生へ譜久村聖さん・小田さくらさん から<嬉しいお知らせ>をサプライズ発表!!』
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
Happy Power Max動画でした \(//∇//)\

OMAKE CHANNEL動画🎥
まだチェックしてない皆さん、詳しくはこちら d( ̄  ̄)
↓↓↓ 


シャンシャンさんが中国に帰る日が決まって、
その前にパンダさんに会いたくて🐼💕
マネージャーさんにその事を伝えたら…
「やまざきめいのパンダさんだいすき!!」企画を考えてくださって🤩
願いは言葉に出して伝えるものですね✨✨

動画を観てくださった皆さんは分かると思いますが、
スケジュールにも新年のご挨拶コメント撮影って書いてて、
コメントも考えてたりしてたんですが、
まさかの嬉しいサプライズでした \(//∇//)\
私のリアクション、楽しんでいただけて良かった😆

シャンシャンさんが帰る前に、譜久村さんが卒業前に、20歳までに… 
色々と目標達成です *\(^o^)/*
念願のパンダさんについに会う事が出来ました🐼💕
ちょっとだけ当日の映像が映ってたね👀"
譜久村さん&小田さん&愛生の3人で会いに行ってきました💖💜💚
めっちゃ夢のような時間を過ごして来たよ (((o(*゚▽゚*)o)))♡

『やまざきめいのパンダさん大好き!! 〜パンダさん、こんにちは編〜』
明日(1/27)20時にモーニング娘。チャンネルにて配信🎥
皆さん、ぜひ観て下さいね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ハロコン🐼

サプライズがあった日✨✨
まだ配信を知らない愛生の自撮りです📷(笑)



シャキーン😎✨



卯年なので… うさちゃんポーズ🐰



♪ ──────       ∬( ̄▽ ̄)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』開催中♪♪♪
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
次回公演🎤
●1/28(土) → 上野学園ホール(広島)
詳しくはこちら!


そして!

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
FC先行受付お知らせが発表になりました‼️
●申込期間:2023年2月1日(水) 17時まで
モーニング娘。'23は3月19日(日)八王子公演よりスタート🎤
詳しくはこちらから!
皆さん、よろしくお願いします😌


★TV★
●1/28(土)19:00〜22:00
CS日テレプラス『The Day.~アーティストたちの特別なあの日~【モーニング娘。】』



配信まで… あと、1日‼️
『やまざきめいのパンダさん大好き!! 〜パンダさん、こんにちは編〜』
皆さん、ワクワクで待っててね🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/