٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、重ね着する方やマフラー、手袋を活用するって方が多かったです!!


私の寒さ対策は、、

マフラーくらいしかないなあ、、、、、


コートよりダウンの方が暖かいのはわかっているけどコート着たくなっちゃうんですよ🧥

だからアイテムで寒さをしのいでいます笑





本日、ハロ!ステ公開されました〜👏


川村さんとのMCです☺︎

MC久々だ〜!!!!


川村さんとはですね、コロナ禍に入りたてくらいの時の

「ハロ!ステ」「アプカミ」「tiny tiny」の3番組合同特別番組をやった時に

一緒にMCをさせていただきました!!


懐かしいですね✨

また一緒に出来て嬉しかったです😚




こちら







ほまれとめっちゃ撮ってるのに載せてない写真多すぎる、、笑

これは元日に撮った写真!!!!!!





⭐️お知らせ⭐️


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
チーズは何が好き?

ではまた〜
٩( ᐛ )و