皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
オリックス劇場(大阪)公演🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
2日間で、た〜〜っくさんの皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったです♪♪
私も皆さんもニッコニコでした🫶
OCHA NORMA 田代すみれちゃんがブログで私のお話してくれた👀💕
パンダさんパワー、無事に届いてた🐼嬉しい🥰
石栗奏美ちゃんとのジャンケン✊✌️✋
曲のフリーダンスのとこなんだけど、
その間中、何回もずっとあいこが続くというミラクルでビックリ😳
空き時間がい〜〜っぱいあったから、
メンバーとゲームしたり、アニメみたり、色んな事が出来ました♪♪♪
昨日の髪型&リボン🎀 
「可愛い!」「似合う!」コメントありがとうございました♡♡♡

OMAKE CHANNELにて公開されました🎥
『山﨑愛生へ譜久村聖さん・小田さくらさん から<嬉しいお知らせ>をサプライズ発表!!』
Happy Power Max動画でした✨✨
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
「何回も観てるよ!」の皆さんがいらっしゃったり、
自分の事のように喜んでくださったり、と〜〜っても嬉しいです♪♪♪
まだチェックしてない皆さん、ぜひ観て下さいね👀"
↓↓↓ 


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎      ────── ♪


昨日(1/22)は… 15期CDデビュー3周年記念日でした💙💛💚
「おめでとう!」ありがとうございます😌
た〜〜っくさんの皆さんから素敵なコメントいただけて、
本当に嬉しいです✨✨
先輩方もブログやInstagramで紹介してくださってて、
ありがとうございました😌

「KOKORO&KARADA /  LOVEペディア / 人間関係NO way way」
発売から3年経つんですね🫢あっという間💨
全国同時握手会したり、懐かしい☺️また出来るようになるといいね✨✨

LOVEペディア / 人間関係NO way wayは歌詞が違うけど同じ音楽で、
それも新鮮で面白かった♪♪
フリ違うのに音楽一緒で、
2曲続けてのパフォーマンスとか覚えるの大変だった😱
今、出来るかな…

これからもイチゴのようにフレッシュに頑張りますので🍓✨
応援よろしくお願いします😌
15期でのお仕事、イベントも出来ますように✨✨
モーニング娘。'23 official Instagramにアップした15期写真💙💛💚
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼大阪公演🐼



1日目☝️



2日目✌️


『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
次回公演は…
●1/28(土) → 上野学園ホール(広島)
OCHA NORMA 広本瑠璃ちゃんの地元です🏠
パンダさんパワーMAXで頑張るぞ‼️



♪ ──────       ( ̄▽ ̄)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』開催中♪♪♪
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
FC先行受付お知らせが発表になりました‼️
●申込期間:2023年2月1日(水) 17時まで
モーニング娘。'23は3月19日(日)八王子公演よりスタート🎤
詳しくはこちら!
皆さん、よろしくお願いします😌


★TV★
●1/24(火)20:00〜20:45
NHK総合『うたコン』※生放送
●1/28(土)19:00〜22:00
CS日テレプラス『The Day.~アーティストたちの特別なあの日~【モーニング娘。】』



明日(1/24)は『うたコン』頑張るぞ‼️
皆さん、た〜〜っくさん応援してね🐼✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/