皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダコさんパワー充電中です🐼🐙🔋

ケンタッキー🍗
チキンを見ただけて部位を見分ける小田さんレベルになるには、
やっぱりチキンをもっと食べないとですね💦
まずは、部位の名前をマスターしようと思います‼️
ブラックホットチキン「食べたよ!」の皆さんもいましたね👀"
ころもがサクサクしてるのとか、ブラックペッパーの辛さ、美味しい😋
レッドホットチキンも好きなので、また販売して欲しい✨✨

パンケーキ🥞
上手に出来たよ✌️ふわふわで美味しかった😋
卵を割るのも失敗しなくなりました🥚
どら焼きサイズの小さいのをた〜〜っくさん焼いて、
ジャムとかクリームとかサンドして食べました♪♪♪


昨日配信の「アプカミ」にて、
モーニング娘。'22 「Happy birthday to Me!」
ダンスレッスン動画が公開されました🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
感想コメント嬉しかったです✨✨
まだチェックしてない皆さん、ぜひ観てくださいね😉


♪ ──────      (● ᴥ < )~~♡      ────── ♪


ミスドと鎧塚シェフとのコラボドーナツ🍩🍫
『ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ』
「食べたよ!」の皆さん、いましたね〜👀"
「食べたいけどGET出来ない…」って皆さんもいらっしゃって、
人気なので、GET出来た私はラッキーでした \( ˆoˆ )/
気になってる物は見つけた時にGETですね😉

ドーナツは「ノワドココ」と「モンブラン」を食べたよ (*^^*)b
私はキャラメル好きなので塩キャラメルクリームがのってる「ノワドココ」
お母さんが栗好きなので「モンブラン」を選んで、
半分に分けて食べました😋

ノワドココは、
ココナツの下がホワイトチョコだった👀💕
ホワイトチョコ好きなので、
塩キャラメル&ホワイトチョコは好きなのい〜〜っぱいで嬉しい😆
ココナツのシャキシャキ食感が面白かった♪
モンブランは、
マロンとショコラの2種類のホイップが使われてた🫢
ケーキみたいな見た目で、トッピングのアーモンド、美味しかった♪♪♪

ドーナツがホロホロでしっとりしてて美味しかったから、
食べてない2種類も気になります (//∇//)✨
第2弾も発売されるらしくて、販売終了前に食べないと💦
昨日から食べ物がい〜〜っぱいのブログで、読んでてお腹空いちゃうね😅


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼春ツアー🐼

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~』
FC先行受付お知らせが発表になりました *\(^o^)/*
●申込期間:2023年2月1日(水) 17時まで
モーニング娘。'23は3月19日(日)八王子公演よりスタート‼️
私の地元🍈北海道公演もありますよ🤩
皆さん、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!

昨年の春ツアー🎤
『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
自撮りMeiだよ📷



ピース✌️



虫歯ポーズ😀



♪ ──────       §(*^▽^*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』開催中♪♪♪
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
次回公演🎤
●1/21(土)・22(日) → オリックス劇場(大阪)
詳しくはこちら!


そして!

12/21発売📀
モーニング娘。'22  72ndシングル
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
今日までだよ‼️ 忘れずにね d( ̄  ̄)
発売記念グッズを期間限定で受注販売中♪♪♪
受注期間:2023年1月20日(金)23:59まで
詳しくはこちら!


★TV★
●1/24(火)19:57〜20:42
NHK総合『うたコン』※生放送
●1/28(土)19:00〜22:00
CS日テレプラス『The Day.~アーティストたちの特別なあの日~【モーニング娘。】』



明日(1/21)、明後日(1/22)は、
『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』
オリックス劇場(大阪)公演です🎤
パンダコさんパワーで頑張るぞ‼️
参加される皆さんに会えるを楽しみにしてるね😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/