皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ウキウキです😚♪

アイカツ!
「好き!」って皆さんがいらっしゃって嬉しいです😆
同じキャラが好きだったり、私のお話に共感してくださったり、
映画観に行くよ!って方もいらっしゃって、
同じ話題で盛り上がれるの楽しいね♪♪♪
知らない皆さんも、私のお話に良く出てくるから、
覚えてくださったり、興味持ってくださって、ありがとうございます😌
アイカツ!カードもあって、集めてました‼️
お部屋の片付けしてたりするとカードが出てきて、
「懐かしい〜👀」って見ちゃうので進まないってことがあります(笑)
アニメに出てくる曲🎤
妹と何回もTV観て練習して、踊れるようになった曲が2曲あるよ😊
いつか披露する機会があれば良いね♪♪♪


♪ ──────      (❤︎ ᴥ ❤︎)ゞ      ────── ♪


ケンタッキーに行きました‼️
福袋に入っていたチケットを使って、チキン&ポテト食べた🍗🍟

チキンの部位、リブは分かった ( ̄▽ ̄)b
もう1つがサイかキールか分からなくて🤔
お母さんが小田さんのサイの食べ方やりたくて、
「これはサイだ!」って、中央の骨を抜こうとしたんだけど、
それらしい骨が無くて… 見つかったのは軟骨でした😅 
調べたら、多分その部位はキールだった Σ(゚д゚lll)
見た目で部位が分かる小田さんレベルになるには、
も〜〜っとチキンを食べないとダメだった💦

期間限定発売のブラックホットチキンも食べた😋
初☆ブラックホットチキン🍗🖤
レッドみたいな「ヒー、辛い🔥」って感じの辛さじゃなくて、
私には丁度良いブラックペッパーの辛さが美味しかった♪♪♪

ミスドもあってね🍩
気になってた鎧塚シェフコラボのガトーショコラドーナツもGET出来た🤩
ケンタッキーに行く前に通ったら🍩3種類並んでて、
荷物になるから帰りに買う予定だったのを急遽変更したんだけど、
帰りにみたら売り切れてて Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
「先にGETしといて良かったね😆」って話しながら帰って来た🏠


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ハロコン🐼



中野公演♪のオフショット📷



「シャキーン!」😎



♪ ──────       ∬( ̄▽ ̄)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』開催中♪♪♪
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
次回公演🎤
●1/21(土)・22(日) → オリックス劇場(大阪)
詳しくはこちらから!


そして!

12/21発売📀
モーニング娘。'22  72ndシングル
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付のお知らせ (*'▽'*)b
↓↓↓ 
発売記念グッズを期間限定で受注販売中♪♪♪
受注期間:2023年1月20日(金)23:59まで
詳しくはこちら!


★TV★
●1/24(火)19:57〜20:42
NHK総合『うたコン』※生放送
●1/28(土)19:00〜22:00
CS日テレプラス『The Day.~アーティストたちの特別なあの日~【モーニング娘。】』



パンケーキ作った🥞


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/