٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、フルーツサンドやたまごサンドが多かったです!

私もフルーツサンド〜


今ちょうどいちごのフルーツサンドがコンビニとかでも出てきていて

行くたびに食べたくなります!!


文明堂の東銀座店限定のかすてらフルーツサンドというものを見つけたんです🙄

食べたいいいいい






ずっと欲しかったクリームをゲットしました!

嬉しい〜🫶


最近は定期的にくる美容系ハマり期に差し掛かっておりまして

欲しいものとかやりたいことがいっぱいあるんですよ、、


実は髪の毛を巻く時、コテ(くるくる巻きになる方)を使えないんですよ、、不器用すぎて笑

いつもストレートアイロンでウェーブ巻きにしているのですが、、、、


そろそろコテを使えるようになりたい、、

編み込みできるようになったからいけますかね!?

練習あるのみだな〜と思っております


髪の毛も少し変えたいですね、、

でも結局今の長さが1番似合うことが自分でもわかっているんです、もどかしい笑


顔周りにレイヤーちょっと入れてみるとかもありですよね!!


あとスキンケアも色々変えてみたい、、、、








今ツアーの日替わり生写真とかの衣装!

かわいい〜




⭐️お知らせ⭐️


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
オムライスはケチャップ派?デミグラス派?

ではまた〜
٩( ᐛ )و