皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Love Power Maxです🥰

夢の話😴
皆さんに喜んでもらえて良かったです♪♪♪
コメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌
色々とほまめいっぽい感じの夢だった(笑)
夢だと食べたり飲んだりする前に起こされる事ばっかなのに、
今回は大好きなドリンクを味わって飲めたの凄い✨✨
昨日の写真のサイダーも美味しかったよ🥤
考えてたら炭酸が飲みたくなってきた😅

雪グミ❄️
売り切れる前にと、さっそくGETしました😆
レアグミも入ってたらいいな♡♡♡
皆さん、去年のブログを覚えててくださって嬉しいです♪♪♪
「探してみるね!」の皆さんは、無事に見つかる事を祈ってます✨✨


1/24(火)19:57〜20:42放送(生放送)のNHK総合『うたコン』📺
モーニング娘。'23の出演が発表になりました🎤
「出演おめでとう!」ありがとうございます😌
櫻井梨央ちゃんは、初☆うたコンだね🤎
私も前回出演時は欠席だったので久しぶりです‼️
皆さん、楽しみにしててね♪♪♪


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎      ────── ♪


今日は、ちびっこの時から大好きなアイドル活動のアニメのお話‼️

「アイカツ!」が10周年だそうで🥳
もうすぐ、映画もスタートするんです *\(^o^)/*
映画の予告動画を見たのですが👀✨
星宮いちごちゃんたちが卒業するらしくて Σ(゚д゚lll)
学園の生徒としてのライブは、卒業記念ライブで最後って言ってて、
めっちゃ悲しいけど…🥲
この先どういう未来の選択をするのかも楽しみなんです✨✨

ハロコンの移動中とか、アニメ動画を観てることが多いですが🎥
今、「アイカツ!」を1話から見直してて、
有栖川 おとめちゃんが登場するところらへんまで進みました (*^^*)
自分がアイドルになってからみると、学べる事がい〜〜っぱいあって✏️
神崎美月さんは部屋の床がすり減るほど努力して練習してる事とか、
カメラを見るだけじゃなくて、カメラの向こう側を見るとか、
他にも色々とめっちゃ学んでます _φ( ̄ー ̄ )

私がリアルタイムで観ていた「アイカツ!」は、
星宮いちごちゃんの代と、大空あかりちゃんの代、
「アイカツスターズ!」の虹野ゆめちゃんのと、
「アイカツプラネット!」をちょっと観てました📺
皆んな好きなんですけど、特に好きなキャラクターは、
星宮いちごちゃん、藤堂ユリカ様、神崎美月さん、氷上スミレちゃん、
虹野ゆめちゃん、白鳥ひめ先輩、香澄夜空さんです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
多いですよね(笑)
主人公とか紫っぽい人とかが好きらしい🤔

「アイカツ!シリーズ」&「プリティーシリーズ」
コラボしたりもしてて、凄すぎます \(//∇//)\
プリティーシリーズは、「プリパラ」しか観てないのですが、
(お母さんが言うにはその前も観てたらしいけど、覚えてない💦)
やっぱりSoLaMi♡SMILEの3人が特に好きです🤩
アロマゲドンの2人の曲がめっちゃ好き (//∇//)✨

大好きなアニメで録画して何回も観てたから、お母さんも曲覚えてて、反応してくれるの面白い👀♪
アンジュルムさんの伊勢鈴蘭さん、松本わかなちゃんも好きって分かったから、
今度一緒にアニメトークで盛り上がりたいです🥰


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼グッズオフショット🐼



「パンダさ〜〜〜ん‼️」



「パワーーーー‼️‼️」



♪ ──────       §(๑❛ᴗ❛๑)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』開催中♪♪♪
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
次回公演🎤
●1/21(土)・22(日) → オリックス劇場(大阪)
詳しくはこちら!


そして!

12/21発売📀
モーニング娘。'22  72ndシングル
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付のお知らせ (*'▽'*)b
↓↓↓ 
発売記念グッズを期間限定で受注販売中♪♪♪
受注期間:2023年1月20日(金)23:59まで
詳しくはこちら!


★TV★
●1/24(火)19:57〜20:42
NHK総合『うたコン』※生放送
●1/28(土)19:00〜22:00
CS日テレプラス『The Day.~アーティストたちの特別なあの日~【モーニング娘。】』



晴れて良かった〜 ヽ(*^ω^*)ノ


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/