皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'23 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ルンルンです😙♪

 『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』 
昨日も感想コメント、お疲れ様コメント、い〜〜っぱいで嬉しかった😊
人見知りな私にでも仲良くなれるコツを教えてくださって、
皆さん、ありがとうございました😌
OCHA NORMAメンバーとのツーショット、楽しみにしててね✨✨

生田さん&愛生💚📷
嬉しいコメント、ありがとうございました😌
生田さんといると楽しくて、ず〜〜っとお話してます♪♪♪
私が伝えたい事とか考えてることとか分かってくださって、
表情だけで伝わってたりとか、
それだけ距離が近くなれたのは生田さんのおかげですし、感謝ですね✨✨
これからもよろしくお願いします🥰


♪ ──────      (◉ ᴥ ◉)ゞ      ────── ♪


夢みたよ〜😴

なんかね〜、移動するのに、
長い距離歩くか、小さい迷路のどっちか選ばないとダメで Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
長く歩くの疲れるからって、ほまれちゃんと小さい迷路に行ったの‼️
でも… 思ってたより大変な迷路でね😱😱
2人で壁を「ボーン!」って壊してゴールしてた💦

そ〜したら、景品でジュースもらえて🥤🤩
ジュースはランダムなので、どれが当たるかわらないから、
ワクワクで待ってたんだけど ((o(^∇^)o))
炭酸にパチパチキャンディー入ってるジュースが当たって✨✨
す〜〜っごい喜んで飲みました‼️
パチパチしてて美味しかった😋

っていう、めっちゃ良い夢でした〜(^O^☆♪
現実でも良い事があるといいな〜✨✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼グッズ写真🐼



サイダーを飲むMei🥤



座ってるMei😊



♪ ──────       §(*^o^*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』開催中♪♪♪
今回は、6グループを3チームに分けて公演を行います d( ̄  ̄)
モーニング娘。'23はAチームでOCHA NORMAと一緒です♪♪
次回公演🎤
●1/21(土)・22(日) → オリックス劇場(大阪)
詳しくはこちら!


そして!

12/21発売📀
モーニング娘。'22  72ndシングル
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>追加受付のお知らせ (*'▽'*)b
↓↓↓ 
発売記念グッズを期間限定で受注販売中♪♪♪
受注期間:2023年1月20日(金)23:59まで
詳しくはこちら!


★TV★
●1/24(火)19:57〜20:42
NHK総合『うたコン』※生放送
●1/28(土)19:00〜22:00
CS日テレプラス『The Day.~アーティストたちの特別なあの日~【モーニング娘。】』



今年も「雪グミ」が発売されてた❄️ GETしました😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/